ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


はじめてのメタドラ~カリン様のおつかい~

近々PC版のブログデザイン変更予定、もふですこんばんは
月曜火曜辺りにちまちまいじる予定です
変更中はお見苦しいところもあるかと思いますが、ご理解いただけるとありがたいです★

で、今日の話題はこちら
メイン垢のお話です

20140927.png

ほんとはメイン垢で行ったDBコラボの話もしたかったんですが
1日遊んで疲れたのでネタ企画

進化していないヤミペンドラが3体ほどいらっしゃったので
以前好評だったカリン様パで出陣!

ネタを提供して下さった某Wさんに感謝!

それでは、いざ!

20140927 (2)

1Fでメタドラ&ハイメタと遭遇
メタドラならカリン様の総攻撃で沈みます

ってメタドラ欲しかったのに!
今日も物欲センサー先輩はフル稼働中

20140927 (3)

毎ターン233ダメージは痛いですが
回復力は結構あるので枯渇さえなければ大丈夫

その枯渇が結構あるのがパズドラの恐ろしいところ

20140927 (4)

キング様の登場に備えてできるだけスキル溜めてから突破

20140927 (5)

メタドラさんの攻撃も3体集まれば結構痛い
油断大敵

20140927 (6)

落ち着いて撃破
この調子なら大丈夫そうですね、うん

20140927 (7)

だいじょう・・・
なんですかこの嫌がらせMAXな配置

同時にくらったらアカン気がする、プンプンする

20140927 (8)

幸い光ドロップ5個あったので
メタドラたちを全体攻撃で一掃!

20140927 (9)

一撃でHP半分以下ですよ
絶望しかない

でもカリン様のスキルがぴこーん!
仙豆が使えるようになりました

回復枯渇してもこれで大丈夫!!

20140927 (10)

キャーカリン様ツヨイー

20140927 (11)

メタドラ一掃の図
キャーカリン様カッコイイー

20140927 (12)

5Fはおなじみのメタドラ×2&ハイメタさん

20140927 (13)

カリン様貫録の撃破!

20140927 (14)

任務完了っ
キャーカリン様ステキー

20140927 (15)

とってきていただいたメタドラたちを使い

20140927 (16)

早速ペンドラを進化

20140927 (17)

しゅいーん

20140927 (18)

おっきくなっちゃった!

20140927 (19)

カリン様お疲れさまでした

くれぐれも言っておきます
次回の企画はありません

もう行けるところないと思うの、割と本気で

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

別のメンバーでメタドラ目当てにもう1回潜った結果

20140927 (20)

物欲センサー先輩全力で仕事しすぎです
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: なんとまあ
>>みやさん

多分最後のカリン様隊出動です!フ、フラグじゃないですよ多分(小声)
5匹残している人の方が少ないんですかね?売られたり合成されたりするカリン様の活躍が見られるのは今だけ!

回復力の高さゆえなんとかなった感じです( ̄▽ ̄)超低HP回復パ使っているような気分でしたw
メタドラが行けるなら他のカラドラもいける理屈になりますね・・・や、やりませんよ?(小声2度目)

こちらこそ感謝でございます!楽しみにしております・・・が、みやさんの負担にならないようにで構いませんので(・ω・)ノ
ふつつかものですがよろしくお願い致しますです★
Re: タイトルなし
>>べにさん

カリン様パの活躍楽しんでいただけたようで何よりでございます(*´▽`*)
パズドラ始めたてのドキドキ感を思い出すにはもってこいのパーティーでした!
べにさんも1度行ってみて下さい♪運が悪ければ・・・沈みます(笑)

これより上のダンジョンは難しいですよねぇ(´・ω・`)
コイーンって、売らないであげてくださいせめて合成を!(笑)

それとリンクの許可ありがとうございました!遅くなりましたがありがたく貼らせていただきました★
私の方ももちろんOKでございますよ!ぜひぜひです(* ̄▽ ̄)

こちらで返事してしまってすみません(・_・;)コメントありがとうございました♪
なんとまあ
倉庫に5匹ならぶカリン様は私の癒し・・というようなことを前におっしゃっていた気がしますが、まさか出動されることがあるとは!!それも5匹揃って!

こんなパーティーは今まで一度も見たことないですね(・ω・; HP3桁…でもメタドラいけちゃうんですね!かなり衝撃的でしたw

“次回の企画はありません”がフラグにしか見えないです(☆_☆)フフフ…

リンクの件、ご快諾いただきましてありがとうございます。もう少しもふさんのブログを読みこんでから紹介文を書きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♥
きゃーカリンさま素敵っ!

カリン様が6体並ぶさまはなかなかに壮観ですね(笑)
カリン様の活躍をもっと見てみたいですが……コイーンくらいしか思い付きませんすみません(´・_・`)
メタドラにこのドキドキ感…
楽しませてもらいました(*^^*)!

コメントの投稿

非公開コメント


