ブログ内検索

来たるべき戦いに備え・・・た結果がこれだよ!

機械龍周回中、もふですこんばんは
イベント中にベテルギウスさんとカノプーちゃんのスキルマ作れるといいなぁ

で、ひっさしぶりの雑記です
小ネタかきあつめ集といっても過言ではない

イベントに入る前、特にやることがなかったので

20140926_2014092622275466b.png

とある戦いに備えて少しでもセイレーンさんのレベルを上げることに

20140926 (2)

しゅいーん

同じ合成画面でも某Wさんの方が笑えるのはなぜでしょう

20140926 (3)

レベルマになりましたーちゃらーん♪

雀の涙ほどしか変わらないかもしれませんが
それが生死を分けることもあるのがパズドラですよ

20140926 (4)

で、火寄せ悟空パ育成のために火ゴブリン集め
火ヴァルさんのスキラゲ目的です

経験値効率の良い3フロア目を回ればよいのですが
なんとなくナーガさんドロップを期待して4フロア目を8周

めぼしいドロップは

20140926 (5)

ゴブリンさん2体×プラ玉1個

20140926 (6)

ゴブリンさん1体

20140926 (8)

プラ玉1個

20140926 (9)

THE がっかりパターン

20140926 (10)

キンメタさんドロップ

20140926 (12)

たか・・・
卵きたよー!!!

20140926 (13)

ナーガさんドロップ!
勝ったッ!第4フロア周回完!

・・・・・・

ゴブリン目当てのはずだったのに
ほんとに周回終わらせちゃった自分、何やってんの!

20140926 (15)

ドラゴンボールコラボ超級をこのパーティーでクリアして

20140926 (16)

さぁ、戦いの時だ

297サンダルさんを探すのに苦労しました
知り合い以外のフレンドさんに初めてリーダー変更依頼出しちゃいました

快く変更して下さったフレンドさんに感謝!

20140926 (17)

\(^o^)/

いや、結構善戦したと思うんですがダメでしたorz

敗因は回復枯渇→やむなくサンダルさん使用→思った以上にエンハンス効果で削れる→
スキル封印される→敵の攻撃も苛烈に→相変わらず回復ドロップ来ない→\(^o^)/

サンダルさんのスキルを温存しつつ回復ドロップ枯渇がなければいけそうな気もする
来週あたり気が向いたらチャレンジしてみます

更新がなければダメだったんだと思ってくださいませ

そして

20140926 (18)

YA・KE・KU・SO
こんなパーティーでも挑んでみたよ!

20140926 (19)

やっぱりダメだったよ!

天ルシさんが悪いんじゃないです
うっかり回復消し忘れた私が悪いのです

しばらく育成中心に頑張ります
読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>W.Jさん

あ、面白いW.Jさんだー(*´∀`)
いやいやこちらこそいつもありがとうございますですよ!

20あったら死なずに済んだってのが割とよくある話なんて、1つのレベル上げがバカにできないんですよねー
あとちょっとの差で貫通できたのにーとか(笑)

レベルマへの道は遠いですが頑張りますですよーありがとうです( ̄▽ ̄)b

攻撃したいのか耐久したいのか、あるいはどっちもしたくなかったのか
うん自分でもなんで入ったのかわかりませんw
むしろ第3段階まで行けたのが驚きでした\(^o^)/頑張った

いい腹筋トレーニングになりましたでしょ?(請求書びりびり←)
Re: 初コメです!
>>みやさん

こんばんはー初コメありがとうございます!
みやさんに来ていただけるなんてどきどき・・・お茶がいいですか?それともパールさんのふともm(自主規制)

ご指摘の通りサブ垢のお話でございます★(毎回どっちの話か書かなきゃと思って忘れる自分orz)
サブ垢の引きはなんというか、偏りまくりなのですよ!普段は玩具龍祭りだったりするんですが、コラボ金に火ヴァルさん一発ドローしたりとおかしい引きで( ̄▽ ̄)
さ、30代ですがガールでもよいですか?よいですか??それでもよければ偏りラッキーガールで認定お願いします(*ノωノ)
それにしても女の子ガチャ100回以上とはみやさんゴージャス!100回でもでない火ヴァルさん恐ろしいです( ;∀;)

1レベルの差ってほんっとバカに出来ないですよね!HP2桁でも生き残れさえすれば逆転できたりしますし、レベル上げ大事です(・ω・)ノ

そうなんです、まだ猛炎出せていなくって、風樹すらクリアできていないんです
テクダンのあの辺りはメンバー集めからして大変すぎて手付かずです・・・ハードル高過ぎて涙目でございます(;´・ω・)

心はまだ折れていないので、改級リベンジ目指して育成頑張りますよ!地道な作業がパーティーを強くすると信じております!
応援ありがとうございますです(*´▽`*)

後は回復ドロップ降ってくるように頑張って祈ります・・・いのりのちからも大事(´ω`*)
Re: No title
>>れいさん

なんとなーくな気分の時にドロップするんですよね、あれ
本気で狙っている気持を隠そうとしてもあのお方には全てお見通しなのです!
物欲センサー先輩よい仕事しますよ、仕事しすぎです(((;´Д`)))

改級は道中のダーブラさんとかもキッツイですよねー
れいさんの豪華メンバーで諦められたら自分なんて絶望じゃないですかやだー(ノД`)・゜・。
フレンドさんと自分のタイミングがあった時にチャレンジしてみますよ★
ただ更新は・・・期待しないでください\(^o^)/
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

ありがとうございますーレベルマとスキルマの「最大(青)」が並んでいる姿は至福ですよね(*´▽`*)
あと1ターンの差に何度泣かされてきたことか・・・スキラゲ大事超大事

ヒュペリオでのナーガさんドロップ初めてですか?
実は以前にもなんとなーくな気分で入った時一発ドロップしたことがありまして・・・物欲センサー先生はよくこっちの心理を見透かしております、恐ろしい(;´Д`)

レヴェアさんちの回復パはあんまり見たことないですなぁ(・ω・)権利も与えられないとはかわいそ・・・あ、うちの悟空パもそうだった\(^o^)/
しんどいとはわかっているのですが、赤ソニパだと回復枯渇で涙目な予感しかしなくてですね
1番可能性ありそうなのがあの回復パという悲しい事態なのですよ(ノД`)・゜・。

パズドラ界ナンバーワン嫌な四字熟語が回復枯渇ですよね!回復をお邪魔にするのだけはやめてー\(^o^)/
ご紹介サンクスです(´ω`*)

ほんの少しのステータスの違いで
生死を分けることほんとよくあります
よねww

あと20あったら死なずに済んだ(゚д゚lll)
とかよくある話ですよねw

こまめにレベル上げ頑張りましょう!
(∩゚∀゚)∩age

ドラゴンボール改級お疲れ様ですw
ヤケクソパーティーに思いっきり
吹きましたw攻撃したいのか耐久
したいのか意味不明過ぎて笑い転げ
ましたよっw

崩壊した腹筋の医療費の請求書
送っておきますからね(=_=)
初コメです!
みやぱず。のみやです、こんにちは(*。・ω・)ノ 

今回はサブ垢でのお話ですよね?闇水とかソニ子それに火ヴァル(!?)がいてかなりびっくりしていますΣ(*・д・ノ)ノ゛むか・・きん・・?(←女の子ガチャ100回以上回して火ヴァルの出ていない人)私の中でもふさんはラッキーガールに認定されました!

このフレーズには妙に納得しました!実際HP2桁で生き残った経験もたくさんありますから(・ω・;<それが生死を分けることもあるのがパズドラですよ

ゴブリン目当てなら猛炎がおすすめ・・と思いましたが、そこまで進んでいらっしゃらないかもしれないですね。テクダンの火縛り火なしとか最初何の冗談かと思いましたし。

DBはもうちょっとでした!ドロップは降ってこないときはほんとに降ってきませんからね。こんなに消したのにこないの!?→万事休すはあるあるです。卯木はいけそう!

育成のターンはお金(スタミナ&コイン)がかかる上にすぐには効果が出なくて退屈になりがちですが、地道に頑張ってください(*。>ω<)
No title
あんなに周回したナーガをあっさりドロップ
するなんて、
欲しい時に来ない.....やっぱり物欲センサーは怖いです(((; ゚ー゚)))

ドラゴンボール惜しかったですね
ボスも強いですが道中もなかなかです。
自分は....やめときます(;つД`) トホホ
次の更新あるといいな〜〜(・∀・)
セイレーンさん、スキルマおめでとうです♪( ´▽`)
1ターンでも早くスキルが使えた方がいい、それがパズドラでございます。

にしても、ヒュペリオでナーガドロップするの初めて見たかもです\(^o^)/
なんだか、歴史的快挙のような雰囲気すら漂わせていますねd( ̄  ̄)

回復パで改級はしんどそう(ーー;)
うちの回復パはそもそもレベルが低いので行く権利すら与えておりませぬ。
回復枯渇という四文字熟語は、恐怖の何者でもありませんorz

コメントの投稿

非公開コメント