ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


2体or3体?~機械龍スキラゲメイン編~

ピュアスマイル腹立っつもふですこんにちは

狙ってほしくないところをピンポイントで狙ってくるんですけど
あれ何なの?たまぁの皮を被ったスナイパーなの?

中身はきっとゴ◯ゴ13

そんな話とは全く関係なくこちら

20140926.png

すっかり忘れていた先週の機械龍スキラゲメイン編でございます

今回からラスト合成時のスクショのみ載せてみることにしました
合成回数多いと画像ばっかり増えちゃいますからね、仕方ないね

それではどうぞー

まずはカノプーちゃんから

3体合成×6

20140926 (7)

計18体で5UPうち大成功1回
なかなか賢い子ですよ

俺・・・スキルマになったら究極するんだ・・・
目指せゴッカノちゃん!

20140926 (8)

今度はイフリートさん
2体合成×1

20140926 (9)

2体で2UP
あらやだとんでもなく賢いこの子

使う予定がない子に限って上がる気がするのはなぜなのか

20140926 (10)

今度はパズドラ開始からずっと一緒のプレシオスさん
売ったりなんかしてませんよ

2体合成×1

20140926 (11)

スルーそして大成功★
まったくもって嬉しくない

20140926 (12)

今度はファフさん
2体合成×2&3体合成×6

20140926 (21)

計22体で6UPうち大成功1回

おでんさんおかげで出番減っちゃいましたが
覚醒ものすごく優秀なんですよねこの子

火力出したいときはファフさんinもありですね

20140926 (22)

今度はデカーバンクルさん
制限用制限用

2体合成×3&3体合成×3

20140926 (33)

15体混ぜてようやくスキルマです
最初ぽんぽんあがってたのにラスト全然伸びなくてなんだこれ状態でしたよ!

ちなみにですが
たびたび話しておりますがうちのナンバーワンアカン子はドラジョさんです
20体くらい混ぜて1UPすらしないってなんなの?食べ盛りなの?

エンゲル係数もりもりあがるので勘弁していただきたい

20140926 (26)

今度はきか・・・
機械龍?

いやドラゴンですし
頭のあれはトランスフォームしてると考えると機械と思えなくもないですしごにょごにょ

20140926 (27)

2体で1UP
運がよかった

20140926 (28)

最後はきか・・・
もうごまかせない

倉庫で余ってたのを発見したんですはまひめさん
2体合成×1

20140926 (29)

こちらも1UP
いやほんと運がよかったです

お昼からはまたイベントでテクダンプラ玉率UPするようなので
機械龍のスキルマ目指したいと思います!

それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: 素材の置き方に共感!
>>みやさん

素材の置き方わかっていただけましたか!嬉しいですー♪
なんとなく、ほんとになんとなーくなんですけどその方が上がりやすいかななんて思っちゃうんですよね( ̄▽ ̄)
実際の効果については・・・うん、聞かないでください(笑)

本命さんのスキラゲはいつだっていばらの道ですよね( ;∀;)「さっき上がった分をこの子に使ってー!」って何度思ったことやらです(笑)

ピエさんあまりにも上がらなくて進化したらスキル変わったっけ?とかも確認してしまいます・・・がもちろんそんなことなくw
考えたら0に2をかけても0なんですよね!あぁ2倍期間ってそういうことかあははーと納得しております(ノД`)・゜・。
1UPするのはいつのことやらです

みやさんちの御三家は木女子の犠牲になったのですね;つД`)ほろり
かわいい木女子のためならきっと御三家も本望なことでしょう(*´▽`*)

と言いつつ自分のサブ垢にティラさんいなかったことに気付いてしまった!売ったつもりなかったのにいつの間に・・・
や、やさしさ半分バ◯ァリン仕様ってことでお願いいたします(震え声)
素材の置き方に共感!
もふさんはスキル上げのときに素材をちゃんとシンメトリーにする派なのですね!最近めんどくさくてサボりがちですが、私も一時期シンメ&お供え付きにしていたので気持ちがよく分かります(。・ω・*)

あと大成功時はスキル上がらない、とどうでもいい子ほどサクサク上がる、はメジャーなパズドラジンクスですね(笑)

どのボックスにもひとりはいると言われているアホの子、もふさん宅ではピエドラでしたかw うんともすんとも言わなすぎて、こちらが2倍期間じゃなかったのか?素材間違ってるのか?と不安になりますよね(・ω・;

そして最後に懺悔を…

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

<今度はパズドラ開始からずっと一緒のプレシオスさん
売ったりなんかしてませんよ

最初の御三家がいる方は心の優しい人だそうで(;´▽`A``

コメントの投稿

非公開コメント


