ブログ内検索

火の戦国龍(地獄級)~ヴァルキリーパ~

青汁こぼして大パニック!もふですこんにちは
あまりの語呂の良さにネタかと思われた方もいらっしゃるかもしれませんね

現実ですよ

畳がほんのり緑になってしまったよどうしよう
誰が見ても一目瞭然だと思うので夫が帰宅したら即謝り倒そうと思ってます

そんな話とは全く関係なくこちら

20140925_201409251344176b1.png

火の戦国龍
全属性必須が面倒なダンジョンですね

無謀にもこんな回復パで挑んできたよ!

ちなみにメインは前回こだま集めの際クリア済みです
さらっとしか書いておりませんが地獄級は耐久パだった模様
興味のある方はどうぞー

それでは、いざ!

20140925 (2)

1F 火の下忍&マネキニャドラ&光の下忍
きたない忍者の先制攻撃

20140925 (3)

・・・を鮮やかにかわし両翼の下忍を撃破
ヴァルキリーさんたら身のこなしが軽やか!

回復しつつ攻撃しただけなんですけどね

20140925 (4)

1度だけネコパンチをもらいましたがマネキニャドラさんも撃破したにゃー

20140925 (5)

2&3Fはするっと突破し

20140925 (6)

4F  荒武者・レッドゴブリン×2&こだま
ゴブさんの暴れ切り最大ダメージもしくはゴブさん&こだまの同時攻撃でこちらが沈んでしまいます

なのでセイレーンさん→ヴァルキリーさんの変換で一気に攻めるよ!
いきなり正念場

20140925 (7)

盤面7コンボ!からの変わったスクショが撮れました
バグってませんよほんとだよ

20140925 (8)

ゴブさん1体とこだま撃破!

20140925 (9)

残り1体になったので次の行動は突撃陣形で確定です

20140925 (10)

ちょこっとスキルを溜めさせていただき突破
せんきゅー!

20140925 (11)

はいはい5F5F

20140925 (12)

6F 紅焔の巫女・望月千代女

千代女さんは究極後よりこの姿がかわいいと思っております
究極後ファンの方、ごめんなさい

20140925 (13)

鳳仙火 4248ダメージ&ランダム1色を火ドロップに

20140925 (14)

回復ドロップ枯渇したのでセイレーンさん使用
スキルマ防御態勢の安心感は異常ですな

20140925 (15)

HPが半分切ると火遁・旱魃陣発動
水属性モンスターを2~4ターンバインド

20140925 (16)

炎遁・桜火炎舞 8496ダメージ
千代女さんの攻撃で1番大きいダメージなのですが
回復ドロップ3個さえ残っていれば余裕で乗り切れます

回復パなめんなですね!

20140925 (17)

はい撃破ー

20140925 (18)

そして7F 風林火山龍・シンゲン
先制攻撃7005ダメージ

20140925 (19)

威嚇は必ず最初に使ってしまいましょう

ちなみにですね
シンゲンさんの攻撃で耐えられるのはさっきの先制ダメージのみです
一撃たりともくらえない、そういうお話ですね

・・・・・・

回復パなめんなとかいってすみませんでした!

20140925 (20)

とにかく攻める、攻めるのみ!
使える変換は全て使って攻めるべし!!

20140925 (21)

キンひかさんのエンハンスないときっついです・・・HP減らない

20140925 (22)

そーれワンモア変換!

20140925 (23)

ついにシンゲンさんのターンが回ってきました
・・・が、初手は999ターン状態異常無効ファーで固定です

与えられた時間はあと2ターン

20140925 (24)

渾身の変換!

20140925 (25)

からのコンボ!!
もうやだシンゲンさんしぶとい

攻撃の要である光ドロップが少ないですが、この残りHPならなんとかなる・・・か?

20140925 (26)

落ちコンも乗った!

20140925 (27)

そーれ撃破ー!

20140925 (28)

回復パなめんな
パールさんが仲間外れなのはそっとしといてください
他に良いメンバーが見当たらなかったのです

そういえばシンゲンさんの行動の中に「次回攻撃力2倍」ってのもあるみたいですね
運よくそれがきていたらもう2ターン猶予ができていたんでしょうが
そんな偶然に頼ってはいけませんよ

20140925 (29)

ギリギリの戦いを制し魔法石ゲット!
回復パが板についてきた気がする今日この頃

20140925 (30)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140925 (31)

シンゲンさん初ゲット!
使う予定もスキラゲする予定もないです
毎回こんな調子で周回してられませんよ奥様

20140925 (32)

必要ないのに落ちるこだま
物欲センサー先輩ありがとうございました

読んで下さった方もありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: 可愛い!!!
>>みやさん

パーティーお褒めいただいてありがとうございます♪回復パはかわいくなくちゃ、その通りです!!
だからこそかわいい女子のエンハンス役欲しいです超欲しいです(゚д゚)!キンひかさんは・・・うん、みやさんならわかっていただけますよね?(笑)

HP1万以下ですかΣ(・ω・ノ)ノ!1万あるかないかでは安心感が大きく違いますよねー
ステ見てみたらレベル低いリリスさんは置いといて、エキドナさん以外はHP2000overでした
究極進化に感謝ですね(∩´∀`)∩
セイレーンさん究極でほんっとかわいくなりましたよね★見た目もかわいいし防御態勢頼もしいし、無課金ながら現役で使える良キャラですよね(*´ω`*)
みやさんちでも現役みたいでなんだか嬉しいです♪

こちらこそご丁寧にありがとうございました!貼り貼りもちろんOKでございますよー(*´▽`*)
紹介までよ、よろしいのですか?いつでも構いませんゆえ楽しみにしておりますです!
可愛い!!!
このパーティー超可愛いですね!ほとんど無課金キャラで作れるのもGOOD(*。>ω<)b 回復パは可愛くなくちゃ嘘でしょ♪って思います。

それにしてもHPが12000もある…私が作っていた頃はフレが297でも1万も行かなかったの
ですが(・ω・; 究極でセイレンがいいステもらえたのが大きいのでしょうか?究極セイレンは見た目が大好きなので、水パを使うときにはなるべく入れるようにしています♥

リンクありがとうございました♪こちらからもブログのご紹介も併せてお貼りしてよろしいでしょうか(。・ω・*)?
Re: 戦国龍攻略お疲れ様です(*≧艸≦)
>>W.Jさん

ありがとうございます★
女の子だらけの見目麗しい回復パでございますよ(´艸`*)
かわいい女の子ばっかりだとテンションあがりますね↑↑

ものすんんんごくっ!!苦労しましたがなんとか戦国龍クリアですよー
HPもそうですが攻撃力もちょっとね、低いんですよね回復パ(;´Д`)
でもまだまだ戦えるんだってことをお見せできたのなら何よりですわ♪
列パがなんぼのもんじゃーい(゚Д゚)ノ
(実際列パが強くてうらやましいのは内緒です・・・特に闇)

W.Jさんもぜひ回復パ使ってあげてくださいな(*´▽`*)

残念ながらサブ機はクシにゃん持っていないのですよ(ノД`)・゜・。
欲しい、めっちゃ欲しい・・・!
というかクシにゃんリーダーでよくね?とか言われそうで怖いです\(^o^)/

そういえば言われて初めて気づきました!確かにかわいい女の子いっぱいいますねー
おかげで目の保養には困りませんことよ(*´ω`*)

W.Jさんちにもパールさんくるといいですな(・ω・)ノ
戦国龍攻略お疲れ様です(*≧艸≦)
これぞ
ザ・回復パって
感じのパーティですね!!
パールさんほしい(´・ω・`)

おもえばもふさんはガチャ運
良いだけでなく、その中からも
さいかわ級モンスター引きまくり
ですよねΣ(・□・;)

クシナダにゃんとか!パールさんとか!
ペルソポ姉とか!!
美少女ばっかじゃないですか(泣

とか思いながら読んでいました笑
回復パもまだまだ捨てたもんじゃ
ないですね!
スペダンのなかでも高難易度の
戦国龍たおせるんですかね!

僕もいつか、やってみたいと思いますw
(過去に一度回復パの
HPの低さに絶望し挫折した経験があるのは秘密)

そういえばせっかくクシナダにゃんにも
回復タイプついんたんですし、
どうでしょうか!?w
回復もそこそこありますし!
スキルが防御系なんで!HPの低い
回復パにはいいと思いますよっw

僕もいつか試したいと思います♬

ではでは長文失礼しましたー

コメントの投稿

非公開コメント