ブログ内検索

封印の塔4F周回~後半戦~

最近石をBOX拡張ばかりに使っているもふですこんばんは
え、カリン様とか売ればいいじゃないかって?

断固拒否します
BOXに5体並ぶカリン様は私の癒しなのですよ

で、そんな話とは全く関係なくこちら

20140925.png

月曜日に行った封印の塔周回前半戦の続きです

それではメインからどうぞー

20140925 (2)

20140925 (3)

20140925 (4)

3連続1個ドロップ!
やはり調子悪い時はしばらく休むに限ります

20140925 (5)

驚きの白・・・黄色さ
真ん中だけ色違いなのが残念過ぎる

20140925 (6)

連続ダブトパさんドロップ

20140925 (7)

キンメタさんこんにちは

20140925 (8)

ボーナスタイムきたー!!!

20140925 (9)

きてなかったー!!!

20140925 (10)

ダブトパさん
最近よくお会いしますね

20140925 (11)

ノードロップ
次がラスト

20140925 (12)

2個ドロップでフィニッシュ

12周で8個
副産物も考えるとなかなかよいよーよいよー

20140925 (13)

ここからはサブ

20140925 (14)

20140925 (15)

20140925 (16)

4連続1個ドロップ!
周回中は必死だったのですが結構落ちていたんですね

後でこうやって見るのが好きなので毎回スクショ撮ってます
そのデータを他に生かす・・・わけじゃないです

ただなんとなくなのです
わかって下さる方はいらっしゃるのでしょうか

20140925 (17)

ダブトパさんおいっす!

20140925 (18)

1個ドロップ

20140925 (19)

キンメタさんちいっす!

20140925 (20)

20140925 (21)

20140925 (22)

ラストは3連続ノードロップ

10周で5個ドロップ
最中は全然落ちないなぁって思っていたのですが
2週に1個はちゃんと落ちていたのですね

スタミナ回復が早くなって初めての封印周回だったのですが
予想以上に疲れました

機械龍の方が楽かもしれません、体力的な意味で
なんだかんだで30代ですからね、仕方ないね

気、気はまだまだ若いんだからっ!(震え声)

それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>べにさん

おお!お仲間がいらっしゃった(*´▽`*)わかっていただけて嬉しいです♪
プラ玉のスクショはニヤニヤアイテムですよね!
ドロップ一覧画面もいいですが、落ちた瞬間のスクショもなかなかいいですよー
チリーン音は脳内補完でお願いします(笑)

テクダン5倍回らなくてもよくなるほど星宝落ちるんですね、うらやましいです
どうも星宝運なくって、1個とか0個とかザラなんでテクダン頼みです(涙)

タロスの10Fは結構時間かかっちゃいますからね、30代の体力ではツラ・・・
いやいやまだまだ現役ってことにしといて下さい!(笑)
わかります、私もプラマラ中スクショ撮ってます(笑)
使う訳でもないので、見返してニヤニヤしたあとポイですけどね。笑

星宝ダンジョンが出てからはめっきりテクダン5倍でも周らなくなりました…私はだいたいタロスだったんですが、10Fとかしんどいんですよね
やっぱり30代だからですかね?笑

コメントの投稿

非公開コメント