ブログ内検索

ドラゴンボール コラボガチャ

15時と20時って・・・もふですこんにちは
いえ何でもないです気にしないでください

昨夜封印プラ牛歩の記事をあげたかと思いますが
その直後のお話です

サブの結果があまりにもひどかったため

20140924.png

逆にガチャ運はあがってるんじゃない?
という変な思い込みの元DBガチャを回してみることに

20140924 (2)

※シェンロン様に必死で祈っておりますしばらくお待ちください
あれだけ運悪かったんだからこっちで帳尻合わせお願いしますお願いします・・・

ドロー!

・・・の瞬間スクショ撮り逃しました申し訳ないですorz

20140924 (3)



ん・・・?

20140924 (4)

ヤムチャしやがって・・・
じゃない

金だー!!
悟空だー!!!

ほんとに金出ちゃいました
闇水さんに続く2個目のコラボ金!!

最近無条件orHP倍率系のリーダーにちょっと飽きてきていたので
これはいい刺激になりそうです

ぜひ育ててリーダーになっていただこうと思います

で、手持ちでどんなパーティーにするか考えてみた

20140924 (5)

火寄せ悟空パ
いちドラさん→火ヴァルさんで盤面火多めの4色にできるのが強み

ティーチさんが無理やり色突っ込んだ感ありますが
ドラゴンタイプでダメージ軽減スキル持ちなため役立つ場面はあるのではないかと

スキルレベルもちょっとだけあがっております
確か3くらい

20140924 (6)

で、よりオフェンシブなのがこちらのパーティー
エキドナさんoutベテルギウスさんin

ドロップ強化持ちなので瞬間火力特化型ですね
機械龍巡りの際スキラゲやっていたのですでに悟空さんと足並みそろっております
ドラゴンエンハものりますし結構よさげ?

回復力は・・・レ、レベルを上げればもうちょっとなんとか(震え声)

欲を言えばベテルギウスさんに究極来てほしいところ
ハダルさんとカノプーちゃんは早かったのに他の子はいつなの?

そんな妄想をしながら悟空さん育成中です
デビューの日までお待ちくださいな



20140924 (7)

調子に乗ってメインでも回してみた

20140924 (8)

これは夢ですか?

20140924 (9)

ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・!

20140924 (10)

16号さんゲット
これが現実ですよ

とはいえこのリーダースキルはいいかもなんて思ってます
4コンボなら自分でも安定して出せますし、多分

例によって進化させずにとっておくべきなのでしょうか?
悩ましいところ

それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: おめでとうございます
>>れいさん

ありがとうございますー(*´ω`*)
あのスクショだとヤムチャかと思いますよね?
れいさんとおそろいで嬉しゅうございます(´艸`*)

まだ進化すらしていないですけど大丈夫ですか?
それでもよければこちらこそよろしくです!

今送りましたのでご確認お願いします★
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

どうもありがとうございます!
ヤムチャと悟空の色がとってもよく似ているので本気でヤムチャしやがって・・・と思いましたよ( ̄▽ ̄)
確かに息子さんは回復ドロップダメなんですよね(;´Д`)それなら究極で上限あげてくれてもよかったのではと思ってしまうorz
ティーチさんはきっとあれです
左目が疼く・・・とか邪眼の力をなめるなよ!とか言ってるからロンリー状態なのかと\(^o^)/
大丈夫、きっと優しいいちドラちゃん辺りが慰めてくれるはず・・・!

そして言われて気付いたメインの緑(;゚Д゚)
すがすがしいくらいのマイナスイオン乱舞ですねー
「マイナスイオンの海に沈めぇ!!」→「もっぺん沈んどけぇ!!」ってガチャドラさんに言われてる気がっ

多色パデビュー目指して育成頑張りますわー応援さんくすです(∩´∀`)∩
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます
悟空ゲットおめでとうございます!
はじめのレで見えなかったですが
まさか悟空とは!
自分も主リーダーとして使っているので、是非フレンドで使わせてくださいな〜〜

ってまだもふさんとフレンドになっていませんでしたっけ??
フレ申請お願いしまーす!
ヤムチ・・・悟空おめでとうです\(^o^)/
悟空いいですよねぇ。回復を混ぜてもいいってとこが素敵すぎるd( ̄  ̄)
息子の方は、回復含めないので辛すぎる(ノД`)・゜・。
あと、ティーチさんの浮き具合が(ry
ひ、左目が疼くぜ・・・邪眼の力が・・・あ、あれは額の眼でしたね。

あと、やっぱりメイン機の緑率が素晴らしい\(^o^)/
ドロ強枠としてもいけるし、一応2way持ちだしd( ̄  ̄)
なかなかいい引きですねー。

今後のもふさんの華麗な多色パ楽しみにしてますよ(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント