ブログ内検索

封印の塔4F周回~前半戦~

今日はひたすらゲリラ三昧しておりましたもふですこんばんは
スタミナ回復が早くなったおかげで前半と後半合わせて4回くらい行けちゃうんですよね!
育成がはかどります♪

そしてそんな話とは関係あるようなないようなこちら

20140923_2014092322420563b.png

月曜日午前中いっぱいまでテクダンプラ玉5倍だったので
育成のため0時過ぎからがっつり周回して参りました

お休みまでの前半戦の模様をお届けします

20140923 (2)

まずはメインから
1個スタート

20140923 (3)

ワンモア

20140923 (4)

ドロップ率1.5倍とは思えない少なさ
なんだか切ないよ

20140923 (5)

20140923 (6)

2連続ドロップ

20140923 (7)

20140923 (8)

からの2連続ノードロップ

2連続でノードロップになった時はいったん置いといてサブとチェンジします
プラマラ忙しいよプラマラ

20140923 (9)

サブとチェンジ後再開

20140923 (10)

だが2連続ノードロップ
ダメだこりゃと思ったので翌日に保留ー

20140923 (11)

続いてサブ

20140923 (12)

20140923 (13)

幸先悪く2連続ノードロップ
メインとチェンジ

20140923 (14)

20140923 (15)

チェンジ後ノードロップからねんがんの1個
今日は封印調子悪いかも

20140923 (16)

20140923 (17)

またもや2連続ノードロップ
場所移ればよいのかもしれませんが
我が家はもうペンドラさん飼う余裕がないのですよ

倉庫番担当者に「うちは新しい子飼う余裕ないって言ったでしょ!」って怒られてしまいます

ノードロップに凹みますが思わぬ形で帳尻合わせがきたりします
そのお話はまた後日

20140923 (18)

めげずに再開

20140923 (19)

連続1個ドロップ

20140923 (20)

ラストはノードロップ
いい加減眠いので翌日に持ち越しです

計18周で7個
前半戦はいまいちさえませんでしたね

後半戦はまた後日UP致します
それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

ここまで読んだ方の中には
なぜ機械龍に行かないの?と思われた方もいるかもしれません

とりあえずこちらをご覧ください

20140923 (21)

アヴァロンさんがやらかしてくださいました
木ドロップ少ないよ木ドロップ

20140923 (22)

オートリペア→エネルギーチャージ→\(^o^)/
超念入りなカノプーさんに仕留められました

というわけでドロップ率UP時はほぼ確実に勝てる封印を回ろうと決めたのでした
事故防止にミカエルさんが心底欲しいと思った一幕
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント