ブログ内検索

神々の王~サタン×呂布~

今日は祝日ですね、もふですこんにちは
昨日帰宅した夫の口から聞くまでまったく気づいておりませんでしたよ

そして朝起きたらすっかり忘れておりました
慌てて起きたのに無意味だったよ!

で、こっちもすっかり忘れておりました

20140923.png

Newマークがついております神々の王
なんとなく行きそびれていたんですが、スタミナ調整のため初めて挑んだのでした

ちなみに行ったのは先週半ばくらいです
今更感MAX!

某Rさんの記事見て書いてないことを思い出したのは内緒です

メンバーはこちら

20140923 (2)

サタン様×呂布様
列強化の数は減りますがキンわるさん入れずに済むのでその点楽です

それでは、いざ!

20140923 (3)

ちょいちょいスキルを溜めていきたいですね・・・って言おうとしたらこの落ちコンである
今日も容赦ないですね!

目標はスキルレベル1のケルベロスさんまで溜めること

20140923 (4)

まずはスキルマデュークさんがぴこーん

20140923 (5)

続いてセポ姉とリリスさんもぴこーん

20140923 (6)

溜める絶好のチャンスだったのに!
ドロップ3個消しただけでどうしてこうなったのか

20140923 (7)

それでもなんとかボス戦までにわんわんぴこーん
これで一安心

20140923 (8)

8F ティアマット
後々のことを考えて一撃くらってでも回復ドロップたくさん残した状態で突破しましょう

20140923 (9)

くらってでも・・・

有言不実行

20140923 (10)

9F カオスデビルドラゴン
このHPなら一応一撃耐えられます、一応

たまたま回復ドロップ豊富に降ってきたのでデュークさん使用
リリスさんのエンハンスもここで

20140923 (11)

ワンパン!

20140923 (12)

いよいよ10F ゼウス
あと2で来てくれました、やさしい

ここで1ターン使って不要ドロップ処理するかこのまま攻めるか悩む
何分か悩んだ結果

20140923 (13)

攻めを選択
セポ姉の変換と呂布様のエンハンス使用!

不要ドロップ処理したら落ちコンで必要ドロップまで消えそうな予感がしたので
あると思います

20140923 (14)

無事ワンパン!

20140923 (15)

めっきり出番が少なくなったサタン様ですが
まだまだ現役ですよ!

20140923 (16)

遅くなりましたが星空の神域制圧っ
魔法石ゲットだぜ★

20140923 (17)

ドロップのしょっぱさに涙もキラリするよ!
土日はドロップ率UPするのでおいしいらしいですよ?とフォロー入れておきます
世話の焼ける子です

それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー


~おまけ~

毎日カリン塔配信中ですね
私もちゃっかり回収しに通ってますよ

20140923 (18)

自慢のカリン様パで

20140923 (19)

キャーカリン様カワイイー

20140923 (20)

キャーカリン様ツヨイー

20140923 (21)

Q.何やってんですか?
A.私にもわからない


20140923 (22)

魔法石おいしいですありがとうございます

20140923 (23)

カリン様かわいいですありがとうございます
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: はじめまして!
>>べにさん

べにさん初めまして!もふと申しますー
初コメントありがとうございます★

カリン様パお気に召していただけたようで嬉しいです(*´▽`*)
前回コラボ時にメイン5体×サブ5体=計10体確保しておくという念の入れようです(笑)
これでいつでもカリン様パが出撃可能!
使い道は・・・プレゼントダンジョン限定でお願いしますw

前回はコイーンされたのですねー合成じゃない辺りがゴージャスですなぁ( ̄▽ ̄)
BOXに空きがありましたら癒し要員として置いてあげてくださいな(笑)

ぜひぜひまたいらしてください!
ありがとうございますです♪
はじめまして!
はじめまして!べにと申します。
初めてコメントさせていただきます☆

カリン様すごい!吹きました。笑
まさかカリン様パーティでカリン様を討伐してる方がいるなんて…!笑
私は仙豆だけ有難くいただいて、即カリン様とはオサラバ(売却)してたので…次はおいておこうかな…笑
また遊びに来させてもらいますね☆
Re: No title
>>某Rさん

え、何言ってるんですか呼んでないですよ?(;´3`)
嘘です呼びましたいらっさいませー(∩´∀`)∩

優先順位がスキラゲダンジョン>ゲリラ=素材集め>ノマダン
なので行く機会をずっと失っておりました(;´Д`)
ようやっとのチャレンジでございました
ありがとうございますですー★

カリン様パ癒されるでしょう?(*´ω`*)
れいさ・・・Rさんもぜひやってみてください!癒しと絶望を味わえますよ♪
パズドラにひと時の刺激をどうぞ( ̄▽ ̄)b(冗談をあえての全力スルーw)
No title
ん?はじめて、日記で呼ばれた気がした。
のでコメントします!
もふさん神々まだいってなかったんですね★
意外!
てっきりクリアしてるものかと(・ω・ノ)ノ!
余裕のクリアおめです(*゚▽゚ノノ゙☆

カリンw
よくこんなパーティーが思いつきましたよね〜★
Σ(●・`ω・)b Good!!です
自分もメイン機とでやってみよっかな〜(冗談ですw)
Re: カリンパでふきましたwww
>>W.Jさん

大ウケして下さったみたいでこちらこそありがとうございます!
私のカリン様パかわいいでしょう?w

前回のDBコラボ時にとっておいたカリン様を引っ張り出してきました( ̄▽ ̄)
こういったバカバカしいwことができるのは2台持ちの強みでございますよ!
カリン様リーダーで放置しているフレンドさんなんてまずいらっしゃらないでしょうからw

ちなみに無限回廊なら行ったことありますよー
10バトル目のタイタンさんで敗北しました\(^o^)/
カリン様合成しちゃう前にW.Jさんも一度行ってみてください!超絶ムリゲーですからw
何ならカリン様リーダーで出しますよ私(´艸`*)

どこかカリン様パでクリアできるようなところあるかな・・・(´¬`)?
なんか思いついたらチャレンジしてみます★

ネタ提供さんくすですー(*´▽`*)
カリンパでふきましたwww
思わずスクショしまいましたww
よく集めましたねww
とりあえず僕の腹筋返してくだwさいw

僕もそんなバカバカしい⇦
ことやってみたいですwww
とりあえずかわいいですねww

僕もそんなパーティ作ってみたいなぁなんて思いながらも僕の整理癖ですぐ
消しちゃうなぁと思い断念w

またどこかでカリンパ使ってください
ねw

とりあえず今回はたぶん今年最高に
笑わしてもらいましたww

ありがとうございましたww

コメントの投稿

非公開コメント