ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


2体or3体?~機械龍スキラゲサブ編~

プラマラ疲れました、もふですこんばんは

スタミナ回復が倍になったことで倍回れるようになったんですよね
2台でそれをやるのでもう大変!
ジーニャさんはもういいよジーニャさん

12時過ぎは燃え尽きましたよ・・・真っ白にな・・・

で、そんな話とはあんまり関係ないこんな話

20140922.png

昨夜0時までは機械龍を回っていたわけですが
せっかくなのでベテルギウスさんのスキラゲにチャレンジしてみることに

それではご覧ください

2体合成×2

20140922 (2)

20140922 (3)

4体で1UP

20140922 (4)

で、ここから3体合成を試してみることに

なぜかと申しますと
5体合成だと倉庫がいっぱいいっぱい
2体合成だとスクショがいっぱいいっぱい

私の処理能力では追いつきません
ミトコンドリア並って言ったらミトコンドリアに怒られそうなのでやめておきます

というわけで3体合成×3

20140922 (5)

20140922 (6)

20140922 (7)

9体で3UP
ベテルギウスさんすごくいいよ!
次回周回時にスキルマできそうかも♪

20140922 (8)

お次は副産物のカーバンクルさん
2体合成×3

20140922 (9)

20140922 (10)

20140922 (11)

6体で0UPというなんとも微妙な結果に

20140922 (12)

で、ここから3体合成
3体×3

20140922 (13)

20140922 (14)

20140922 (15)

9体で3UP
さっきまでが嘘のようにあがってくれました

20140922 (16)

機械龍関係ないですが
3体合成お試しのためセイレーンさん登場

20140922 (17)

3体で1UP

20140922 (18)

同じく機械龍関係ないですがプレシオスさん
ケリ姫コラボのアザラシくんを合成
アザラシくんかわいいのでちょっと罪悪感、ほんのちょっと

3体合成×2

20140922 (19)

20140922 (20)

6体で3UP
賢過ぎてもうどうしようかと

合成中は気付かなかったんですが
3体合成に切り替えた途端みんなあがって驚きでした!

たまたまだとは思うのですが
これからは3体合成で行きたいと思います♪

それでは読んで下さった方、有難うございました!


~おまけ~

ついでにUPしていない機械龍周回結果でも

20140922 (21)

20140922 (22)

20140922 (23)

20140922 (24)

20140922 (25)

20140922 (26)

20140922 (27)

7週でプラ玉12個
おいしすぎて笑いが止まらないと思うでしょう?

スタミナ150は無駄にしているんですよ

キマイラ戦でスキル溜まってなくて返り討ちにあうパターンが多くてですね
それを考えるとプラマイ0な気がしないでもなく

それでも機械龍は魅力的なので
次回プラ玉5倍時も張り切って周回しますよー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


