ブログ内検索

土日ダンジョン(地獄級)~アヴァロン×ガネーシャ~

昨日は久々に映画観てきましたもふですおはようございます
ウキーウキキーが盛り盛りだくさんの惑星ですよ

1日遊んだ結果サブ機のスタミナが溢れておりました
おーっとどっこいなんてこったい\(^o^)/

そんな話とは関係なくこちら

20140921.png

前記事冒頭でちらりとお話した土日ダンジョン地獄級
敗北時はクシナダ×ガネーシャで挑んでいたのですが私のコンボ力ではダメだこりゃってなったので
超豪華耐久パで挑みますよ!

それでは、いざ!

20140921 (2)

・・・ん?
いきなりテクダン中ボスクラスの敵が登場?!

この光景初見の方はびっくりしたはず

20140921 (3)

ダメージは3762と大したことないです
このHPなら余裕余裕

20140921 (4)

ガネーシャさん効果で12万
コインおいしいです

20140921 (5)

今度はデカーバンクルさんまで登場
中ボスダンジョン?

20140921 (6)

9516ダメージ
2体の攻撃が被っていても全然問題なさそう

余談ですが
敗北した理由はデカーバンクルさん×2の同時攻撃をくらってしまったからなのですよ
お分かりになりましたか某Wさん?

ネタにされたらされ返すスタイル
等倍返しだ!

20140921 (7)

ちょっと飛ばして5Fへ
これを見て固まったのは私だけではないはず

全体攻撃でどーんと削ろうと思ったので
ペルセウスさんの変換使用

20140921 (8)

2体からのダメージは8000
つまり3体だと毎ターン12000くらうわけですね

20140921 (9)

なんてことなかったです

ここだけ卵ドロップでお願いしますと思ったのも私だけでないはず

20140921 (10)

キマイラさんまで登場
もう完全に中ボスさんたちのスタンバイ場所ですなこれ

バインドやら連続攻撃やらはしてこないのでご安心を

20140921 (11)

ちなみにですね

木染めしているのは
火の神タイプが進化後チカちゃんと第5の使徒しかいなかったからです
水の神タイプは1人もいませんでした

とんでもないガチャ運格差

20140921 (12)

こうやって火属性の敵中心でこられると非常に面倒です
それでもよっぽどの事故でも起きない限り負けることはないかと

20140921 (13)

9F アグドラール&シャードラン&トイケラトプス
こうして並ぶとかわいいですね

レアガチャから生まれてくるのは許しません絶対に

20140921 (14)

シャードランさんのみ毎ターン攻撃な模様
仮に全員から攻撃受けても耐えられます

20140921 (15)

余談ですが

木孔明さんいらっしゃるので
木4個消し決めつつ落ちコン乗れば10万オーバーの火力が出ることも

耐久パーティーですがそこまで苦しくはなかったですよ

20140921 (16)

そして10F ベルセルク&ハイランダー
アジトの居心地が悪かったんでしょうか?

とりあえずペルセウスさんの変換使用

20140921 (17)

意外とダメージも少ないです

20140921 (18)

そろそろ終わりにしましょうかってな感じで
孔明さんのエンハンスとアヴァロンさんのオーバードガイア使用

20140921 (19)

この2人、今後もこうやって便利ボスキャラみたいに使われる予感が

20140921 (20)

このパーティー不安要素が何一つなかったです
土日周回時はこのパーティーに決めた!

20140921 (21)

魔法石とコインおいしいよ
1回で120万とはロマンですなぁ

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

潜入確認画面で気付いた方もいらっしゃるでしょうが

20140921 (22)

数日前にレベル96だった孔明さんが

20140921 (23)

カノプーちゃん以下略の犠牲のもと

20140921 (24)

レベルマになりました!
プラス無振りでこの攻撃力は頼もしい!!

セポ姉ハイパー計画が終わったら攻撃プラスだけでも振りたくなっちゃいますね
今後の活躍に期待
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

そして逃げられてもまた追うのがロマンですな!
虫取り網お貸ししますので捕獲してください捕獲(*´Д`)

「1日どころかほんのちょっとのお時間で120万稼げます」
そんな求人広告あったら怪しすぎですな・・・どこか遠い所へ連れていかれそう(ノД`)・゜・。
後のことはお前に任せたぜ・・・(キラリ★)

ディオス様の前ではへこへこしているんでしょうか、そんな勇者見たくないよ\(^o^)/
きっと人手不足で雇われているんですよそうに違いない!!
そう思っておきましょう( ̄  ̄)
勇者が小銭稼ぎしている方がよっぽど世知辛いよってコメントはなしでお願いします(´-`)
Re: タイトルなし
>>W.Jさん

おーありがとうございます(*´▽`*)
2体からの同時攻撃は18000くらいかと思いますよー

ってW.Jさん何を言い出すんですか!?(;゚Д゚)
リアルお前は誰と戦っているんだ状態じゃないですかやだー\(^o^)/
まぁでもW.Jさんのパズル力なら
ウルトラスーパースペシャルギャラクティカハイパーマックスコンボで沈めてくれますよね★

私の仇をとってきてくださいお願いしまっす(・ω・)ノ

5F神秘面×3は魅力的すぎる配置ですよね!
卵ドロップと勘違いからのがっかり感はもうね、もう・・・(ノД`)・゜・。
いっそのこと仮面も貫通してきて下さい!
完全な逆恨みですはいw

さよならちゅー・・・さいならてゅーす★
ロマン・・・それは常に追いかけるもの。あ、逃げないでー(ノД`)・゜・。

やっぱり土日ダンジョン地獄級はコインおいしいですよねぇ\(^o^)/
現実でも、こんなに簡単に稼げれば・・・あ、妄想ですごめんなさい。

ベルセルク&ハイランダーの行方が気になる(ーー;)
い、一応勇者って扱いだったはずなんですがねぇ\(^o^)/
ま、ゼウスディオスだと、1F目から出てきちゃう方々ですからねぇ。完全に子分感満載d( ̄  ̄)
土日ダンジョン攻略お疲れ様ですw
なるほど、よくわかりましたw
カーバンクル二体の
同時攻撃は痛いですねw
どれほどなんでしょうかね?w

ということで今週の
土日にカーバンクル二体同時攻撃を
耐えられないパーティで!土日地獄
攻略したいと思います( ̄ー ̄)

え、一体何と戦ってるんですかと?


すいません僕にもわかりませんww

まぁとりあえず有言実行は
男として絶対なんで頑張りますw
乞うご期待!w

ガネーシャの恩恵はデカイですよね〜
是非欲しいです(*≧艸≦)

それはそうと5Fの神秘の仮面
僕始め落ちるもんだと勘違いしていて
倒した後にあ、これ土日ダンジョン
だった…
と気付いた始末ですw

では今回はこの辺で!
さいならてゅーす★

コメントの投稿

非公開コメント