ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ケリ姫コラボ(地獄級)~闇水バットパ~

朝から土日地獄級で敗北したもふですおはようございます
初見なのにフレンドガネーシャさんにして欲張ってしまった・・・だってコイン欲しいんですもの!
懲りずにメンバー代えて再戦しようかと思います

で、そんな話とは関係なくこちら

20140920.png

木曜日にドロップ1.5倍だったのでケリ姫コラボへ
闇水バットパで飛ばしていきます!

それでは、いざ!

20140920 (2)

道中は12.25倍で快調に飛ばしていきます

20140920 (3)

4個消しでテンション↑↑の図
エフェクトついてますます楽しくなりました♪

20140920 (4)

5F カイトペンペン×2
ここも闇4個消しで楽々突破!

いやもうこれ余裕ですね余裕

20140920 (5)

ちょっと待って
うっかり攻撃色消し忘れてダメージくらっちゃいました

致命傷で済んでよかったです

20140920 (6)

幸い次のターンで回復&攻撃
HP満タン全力全快!

20140920 (7)

そして無事通過

20140920 (8)

8Fまで飛ばしました
ザ・ゼリーエンジェルズ×2

両方ともあと1だったのでデュークさんの変換使用

20140920 (9)

ここも2体攻撃で突破!
闇水さん強いです

20140920 (10)

9F セイウチさん&デイビルアイ
セイウチさん進化前はゴ◯ちゃんみたいでかわいかったのに・・・どうしてこうなった

闇ドロップいっぱいあったのでなんとなくエンハンス

20140920 (11)

2体ともワンパン!

20140920 (12)

いよいよ10F 草原の主・ガウガウキング
強敵マークでていらっしゃったのでとりあえず威嚇

20140920 (13)

火ドロップが多ければはまひめさん使おうかと思っていたのですが
これは・・・

盤面10コンボのチャンス?!

20140920 (14)

ダメでした
1番下がもうどう動かしたらいいのかわからなくて
おたおたしておりましたよ

盤面10コンボは難しいです・・・

20140920 (15)

何はともあれ撃破!

20140920 (16)

先制攻撃してくる敵がいなかったので余裕でした
6F?何のことですか?

20140920 (17)

ガウガウさん初ゲット

20140920 (18)

体の大きさの割に足がちっちゃいよ!
ちょっと押したらころんと転がっちゃいそう

進化するとスキル変わっちゃうのでご注意を

20140920 (19)

超級がまだですので石はお預け
今日か明日辺りに回収してきます

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: おめでとうございます
>>れいさん

ありがとうございますです!
80%以上ってよっぽどHP高くない限り満タン4倍と変わらない気がしますよね\(^o^)/
メイン機は闇水さん持っていらっしゃるんですねー
初見ダンジョンでは怖くて入れないですよね・・・れいさんならわかってくれるはず( ̄▽ ̄)

斜め移動も練習しているのですが、いざ!って場面では怖くて使えないです(´-ω-`)
実践できるまでにはまだまだ時間がかかりそうですわ
いつかそのれいさんの掛け声にこたえられるよう盤面10コンボ決めてみせますよ!
5,6,7,8,9・・・10コンボー(∩´∀`)∩

それではではー★
Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

欲張りですか?いいえロマンです(*´ω`*)ロマンシング・Mo・Fu・・・すみませんなんでもありません\(^o^)/
クシナダさんリーダーの落ちコン頼りだとどうしても運ゲーになってしまいますよね
某お方のようにハイパーコンボ力があれば何の問題もないのですが( ̄▽ ̄)
コツコツ堅実に稼ぐのがスタミナ無駄にしないベストな方法なのでしょうなぁとしみじみ思いましたよ(*´▽`*)

どこかの誰か?はて、いったい誰のことやら(・ω・)?
気を付けているつもりでもうっかり赤ソニリーダーパと間違えて入っちゃうのはどうしたらいいのですか先生!(しらんがな)
おめでとうございます
ケリ姫コラボクリアおめでとうございます!
水闇バットは、先制があると80%きるかもなので怖いですよね★
メイン機で使ってて事故ったことあるのでHPには、注意が必要ですな!

それと、盤面10コンボ惜しかったです!
斜めとか決めれたらもっと上手くなるでしょうけど....そううまくはいきませんね(-.-;)
コンボだ!山田!
コンボだ!もふさん!

はいっ
それでは、また♪
コノッ欲張りさん★
土日ダンジョンの地獄級は、コイン良すぎてガネーシャ使いたくなるのわかる気がします\(^o^)/
ただ、かなり運ゲー要素が大き過ぎるので、堅実に回っております。
ギャンブルよりコツコツが好きな私の登場ですよっとd( ̄  ̄)

闇水さんは、先制攻撃のダンジョンは気をつけるようにと、どこかの誰かに注意してもらった気がします\(^o^)/
先制攻撃のダンジョンは、気をつけなはれや!

コメントの投稿

非公開コメント


