ブログ内検索

ぶらり石回収の旅inアンケートダンジョン10

スキラゲキャラのいないアンケートダンジョンはちょっと寂しいもふですこんばんは
佐助は戦国龍でスキルマ済み
メイメイちゃんは持っておりません

メイメイちゃん欲しいです
ついでにフレイヤさんとアルテミスさんとミカエルさんとマリンライダーさんも欲しいです

欲の塊、もふですこんばんは

2度目のこんばんはを済ませたところでこちら

20140919_20140919223738d3f.png

ドロップ1.5倍になっていたので
メイン&サブでアンケートダンジョン石回収に行ってきました

それでは超級の様子をご覧くださいな

20140919 (2)

道中出現するのは木の下忍 ダメージは4311

20140919 (3)

そして木の中忍 ダメージ2745
たまにこだまも出るようです

アンケートダンジョンって何気にプラス落ちやすいですよね
中忍のお隣でひときわ輝きを放っております

20140919 (4)

4Fはこだま×3
絶好のアタックこだまドロップチャーンス

20140919 (5)

落ちるとは言っていない
超級1.5倍でも確定ドロップではない模様

20140919 (6)

5Fはウィンドチェイサーさん ダメージ3640
ドロップが進化前というのがちょいと悲しいところ

20140919 (7)

撃破・・・ってあれ?

20140919 (8)

とりあえず魔法石回収

20140919 (10)

ボスも超級ドロップ1.5倍程度では確定ではないらしいです
2倍時に石使って周回した方がストレスたまらないのかもしれませんね

だがしかし

20140919 (11)

午前中等倍時に行った上級でボスドロップ
もうわけがわからないよ

20140919 (13)

サブでも1周ずつしてきましたよ
全て1.5倍時です

中級道中にてこだまドロップ

20140919 (14)

上級にて4&5Fでドロップ

20140919 (15)

石回収ー

20140919 (16)

道中&4&5Fとフルドロップ!
こういうおいしいこともあります

まぁスキラゲキャラ持っていないので倉庫番なんですけどね★

・・・・・・

いつか佐助とメイメイちゃんが私の倉庫を救うべく
颯爽と現れてくれるって信じてます・・・!

それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー


~おまけ~

機械龍周回のさなか

20140919 (12)

あみたん→ペルセウスさんの変換で2色陣状態になりました
珍しい光景に思わずスクショ
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント