ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


影の龍騎姫(地獄級)~ヴァル×白メタ~

久々にチョキエメ行って大満足なもふですこんばんは
以前はチョキ系ゲリラに行くと1日の大半が終わってしまう感じだったのですが
スタミナ回復早いおかげであちこち行けるようになりました

色んな場所に行ける喜びをひしひしと感じている今日この頃・・・♪

で、そんな話とはあんまり関係ないのですがこちら

20140918_201409182326344cb.png

影の龍騎姫(地獄級)にサブでも挑んで参りました
行ったのは火曜日なのでアプデ全く関係ないです

見ての通りフレンドさん以外はガチャ限なしの回復パでございます
それでは、いざ!

20140918 (2)

1Fと2Fはすっ飛ばしまして

20140918 (3)

3F バロンさんからの先制攻撃
詳しいダメージなんかは以前にも書きましたので省略

20140918 (4)

このメンバーぎりぎりHP50%以上残るんですよ!
297白メタさんが頼もしすぎます

というわけでふわふわさん→ヴァルキリーさんの変換使用
回復も念のためしておきたいのでセイレーンさんも使います

20140918 (5)

楽々貫通!

20140918 (6)

4Fは普通に突破しまして

20140918 (7)

5F 真ん中のウルフさんが厄介な子

ではリリスさんお願いいたします

20140918 (8)

このためだけにリリスさんを連れてきたといっても過言ではない
おかげで楽々通過

20140918 (9)

6F ライダーさんの先制攻撃!

20140918 (10)

HP半分切るまでは大したダメージでないので
回復を怠らなければ常に白メタさんのリーダースキル発動できます

20140918 (11)

HPが半分近くなったところで一気に攻める!
ふわふわさん&セイレーンさん→ヴァルキリーさんで盤面光だらけに

20140918 (12)

撃破!
ここまでは順調ですな

20140918 (13)

そして7F ムーランさんの登場

「参ります」
参られよっ!!

20140918 (14)

例によって意味はありません
気にしないでくださいな

20140918 (15)

作戦としては
回復して耐えつつ半分付近まで削って威嚇→撃破
というわかりやすいもの

毎回回復ドロップ消しておけば耐えられます

20140918 (16)

うっかり回復ドロップ消し忘れて大慌ての図

九龍爪牙(連続攻撃9252ダメージ)がきていたら負けでした
ムーランさんの優しさに救われたシーンでございます

20140918 (17)

もうちょっと削ってからにしたかったのですが
回復ドロップ枯渇したため威嚇発動

白メタさんのスキルも使ってHP50%以上に回復!

20140918 (18)

ここで攻めるべく変換組のスキル全開放

20140918 (19)

・・・なんかダメージ低くないですか?
そういや今回キンひかさんいなかった

やっぱり3倍エンハンスは大きいのだなぁと改めて実感致しましたよ

20140918 (20)

あと1になってしまいました
なんとなくスキル溜まっていたのでリリスさん使ってみた

20140918 (21)

なんとか撃破!

20140918 (22)

ムーランさんとのバトルはひやひやしましたが
勝ててよかったです

20140918 (23)

無事に魔法石回収★

20140918 (24)

今回のドロップ一覧

そういえばですね
最初ヴァル×ヴァルで入ろうとして入れなかったときは本気で焦りました
ここ同キャラ禁止でしたねそういえば

そんなうっかり告白しつつ
読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


