ブログ内検索

あみたんと太鼓スキラゲ~サブ編~

起きたらメールがいっぱいでびっくりしたもふですこんにちは

メンテ遅延のお詫びだったみたいですね

いただいた石はDBコラボガチャに使う予定
1度でもゴッフェススルーしちゃうとガチャ欲が疼いてしかたないのですよ

お詫びがあってもなくても回す予定だったってのは内緒の話
月曜日が待ち遠しい・・・!

で、そんな話とは全く関係なく
先週の高岡市&太鼓コラボのスキラゲ結果(サブ編)をお送りいたします

20140918.png


トップバッターはあみたんから

2体合成×6

20140918 (2)

20140918 (3)

20140918 (4)

20140918 (5)

20140918 (6)

20140918 (7)

12体で1UP
あんまりあがりませんでしたがどこかほっとしている自分がいたりもします

だってね
もしこれでスキルマとかになってたら
サブでも木パやらなきゃいけないような気がして

やっぱり違うパーティーで遊びたい
というわけでヨミ様の登場を心待ちにしております

オオクニさんリーダーで使ってみたいのですよ!

20140918 (8)

お次はチカちゃん
2体合成×7

20140918 (9)

20140918 (10)

20140918 (11)

20140918 (12)

20140918 (13)

20140918 (14)

20140918 (15)

14体で2UP
こちらもあんまりあがらず

制限用リーダーで使うには充分かな、とは思っているのでまぁいいか
いつかはボム無双してみたい

20140918 (16)

今度はアクアマーメイドさん
2体合成×6

20140918 (17)

20140918 (18)

20140918 (19)

20140918 (20)

20140918 (21)

20140918 (22)

12体で4UP
なかなか賢い子でした

20140918 (23)

今度はごぶがりゴブリンさん
ぼぶがりコブリンって書きそうになったのは秘密です

2体合成×4

20140918 (24)

20140918 (25)

20140918 (26)

20140918 (27)

8体で3UP
スキルマ完了!

20140918 (28)

ごぶごぶさん2体目
2体合成×2

20140918 (29)

20140918 (30)

4体で1UP
夢の鉄壁ループは次回に持ち越しですね

20140918 (31)

今度はサキュバスさん
2体合成×2

20140918 (32)

20140918 (33)

4体混ぜてスルー
レベルマになってしまったので

20140918 (34)

急遽進化して頂くことに

20140918 (35)

しゅいーん

20140918 (36)

リリスさん誕生!

20140918 (37)

で、そのリリスさんに続きを担当してもらいますよ
2体合成×5

20140918 (38)

20140918 (39)

20140918 (40)

20140918 (41)

20140918 (42)

10体で1UP
進化しても上がらないのは変わらなかった

20140918 (43)

最後は勇者どんちゃんですわよどんどん
2体合成×2

20140918 (44)

2体で1UP
使う予定は未定でございます

以上、高岡市&太鼓のスキラゲでした
読んで下さった方、ありがとうございましたー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント