ブログ内検索

影の龍騎姫(地獄級)~パール×アテナ~

所持ガチャ限ページのスキルレベルとか更新しましたもふですこんばんは
まめに合成していたのにすっかり忘れていたキャラとかいたんですよ
シャードランとかシャードランとかシャードランとか

ごめんよシャードランさん

そんな話とは関係なく今日の話題はこちら

20140917_20140917231102834.png

影の龍騎姫(地獄級)
先週スキラゲで忙しかったので今更ながらの出陣でございます

それでは、いざ!

20140917 (2)

1&2Fは特に問題なく通過したのでカット

20140917 (3)

3F ブラックバロン
先制で6469ダメージ&ドロップ3個をランダムで毒変換
ホワイトさんは騎士道精神にあふれていたのにブラックさんときたらきたない

毎ターン毒やらお邪魔やらで攻撃してくるので非常に厄介

20140917 (4)

アテナさんの2wayで楽々貫通できるんですけどね!

まったくどうでもいい話なんですけどね

ポイズンといえば言いたい事も言えない方が有名ですが
接吻でせつなさをそそぐ方も私は好きです

20140917 (5)

わからない方にはなんのこっちゃな話はさて置き

20140917 (6)

5F シャドロン×2&月夜の魔人・ワーウルフ

ワーウルフ1体になると攻撃力が3倍になって非常に厄介なので先に倒したいところですが
防御力60万と非常にお堅い

20140917 (7)

それに毎ターン攻撃のシャドロンを放っておくのもツラいです
まずは落ち着いて盤面整理

20140917 (8)

ワーウルフさんにチェックを入れて光4個消しすれば
うまい具合に片方のシャドロンさんのみ撃破してくれます

20140917 (9)

あとはぽこぽこウルフさんを殴るだけ

ちょいとピンチだったのでパールさんの防御態勢使用

20140917 (10)

プ、プチダーク
ちなみにプチダークは3816ダメージ&ランダムで1色を闇に変換です

ウルフさんを倒したので

20140917 (11)

シャドロンさんも撃破!

20140917 (12)

6F グリプスライダー・フィン
先制で2295ダメージ&ドロップ3個をランダムで毒ドロップに変換

20140917 (13)

老兵の魔槍は3443ダメージ&ランダムで1色を闇ドロップに変換
ダメージは大きくないのでこの辺は余裕かと

老兵だから攻撃力低めってことなのでしょうか?
素顔が気になるところ

20140917 (14)

HPが半分以下になると攻撃力2倍になります

20140917 (15)

マック・ア・ルインは6885ダメージ&ランダム1色を光ドロップに変換
攻撃力2倍なので13770ダメージですね

20140917 (16)

光ドロップ→ナイスアシスト
無事撃破

20140917 (17)

そして7F 月影の龍騎姫・ムーラン
先制で5ターンの間状態異常無効ファー

「参ります」
参られよっ!!

20140917 (18)

特に意味はありませんごめんなさい

初手は月花の瞳
4ターンの間ドロップ操作時間が1秒減ります

20140917 (19)

月天衝は6554ダメージ&光ドロップを闇ドロップに変換
HP半分以上の時は他にも九龍爪牙(連続攻撃9252ダメージ)も使ってきます

20140917 (20)

操作時間減少がなくなったのでアヴァロンさんとアテナさんのスキル使用

20140917 (21)

撃破!

20140917 (22)

結構面倒な攻撃をしてくる敵が多かったですね
なかなかいやらしい構成ですな

20140917 (23)

魔法石ゲット!

20140917 (24)

今回のドロップ一覧をご覧いただいたところで
読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント