ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


あみたんと太鼓スキラゲ~メイン編~

メンテですね、もふですこんばんは

明日からはスタミナ回復が5分に1になるんですよね
今までずっと10分に1だったのでなんだか不思議な感じ

アップデートで地味に嬉しいのが2体攻撃のエフェクトだったりします
4個消し多用するので楽しみだー!

そんな話はいったん横に置いといて

20140916_201409162341069cd.png

週末に行ったスキラゲ合成の結果でございます

優先順位はあみたん>太鼓勢
はてさて結果は!?

というわけでまずはあみたんから

2体合成×4

20140916 (2)

20140916 (3)

20140916 (4)

20140916 (5)

計8体合成で1UP

20140916 (6)

確か金曜日にスキルマ完了いたしました
改めて変換有能ですわあみたん

残りの日程を全て太鼓に注ぎ込みました

20140916 (7)

お次はスサノオさん
2体合成×2

20140916 (8)

20140916 (9)

イチタリナイから4体でスキルマ完了!
鉄壁ループ目指してがんばります

使うか使わないかは別です
求めるのはロマン

20140916 (10)

お次はチカちゃん
ものすんごく画像多いので気を付けてください

2体合成×13

20140916 (11)

20140916 (12)

20140916 (13)

20140916 (14)

20140916 (15)

20140916 (16)

20140916 (17)

20140916 (18)

20140916 (19)

20140916 (20)

20140916 (21)

20140916 (22)

20140916 (23)

26体で3UP
このチカちゃん全然上がらなくて涙出ました
どういうことなの・・・

パズバトばっかやってないで勉強しなさいってお母さんに怒られますよ!

チカちゃん2人のスキルマへの道は果てしなく遠そうです

20140916 (24)

お次はドリヤードさん
2体合成×5

20140916 (25)

20140916 (26)

20140916 (27)

20140916 (28)

20140916 (29)

10体で3UP
スキルマ完了!

いつか使う日がくるのだろうか
アルラウネさんかわいいからいつか進化させたいです

20140916 (30)

余ったのでアクアマーメイドさんも
2体合成×4

20140916 (31)

20140916 (32)

20140916 (33)

20140916 (34)

8体で1UP
こっちも次回持ち越しですね

20140916 (35)

今度は勇者どんちゃん
2体合成×4

20140916 (36)

20140916 (37)

20140916 (38)

20140916 (39)

8体で1UP
超成功とかいいんで普通にスキルレベル上がって下さいな

20140916 (40)

今度は2体目スサノオさん
相変わらず絵柄がビックリマン

2体合成×10

20140916 (41)

20140916 (42)

20140916 (43)

20140916 (44)

20140916 (45)

20140916 (46)

20140916 (47)

20140916 (48)

20140916 (49)

20140916 (50)

20体で2UP
このスサノオさん全然以下略

今回のスキラゲ戦績は散々でした
アップデートでスキラゲ確率あげてくださいって懇願したいほどですよまったく!

スキラゲ順調な方はどのタイミングでどうやって混ぜているのでしょうか?
なにかジンクスとかあったら教えてくださいお願いします何でもしますから!

そんなこんなで読んで下さった方、ありがとうございましたー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


