ブログ内検索

50+30=80連友情ガチャ

ちょいとお久しぶりなもふですこんにちは
土日祝とあまり更新できず申し訳ありませんです

夫がいるのでゆっくりPC触れず
パズドラのスタミナ溢れさせないだけで精一杯でした

その分平日は張り切って更新するのでよろしくお願いします★

で、今日の話題はこちら

20140916.png

先週金曜に回していた友情ガチャ

サブの友情ポイントが溢れかえっていたので
イベント開始直後にサクッと引いて参りましたよ

20140916 (2)

それでは早速・・・一気に50回分ドロー!

20140916 (3)

黄金のおっちゃんにグリフォンさんに光宝玉!!
超豪華仕様ですね、嬉しい

20140916 (4)

緑チェイサーさんゲット
もうアンケでドロップするんですがそれは

20140916 (5)

赤いおっちゃん以外売却済み

20140916 (6)

最早どうコメントしたらよいのやら
最初の10連で運を使い切った感が否めないよ

20140916 (7)

と思ったらそうでもなかった

たまぁと再び黄金のおっちゃんゲット!
ついでにメカドンもポロリしました

そこそこメカドン溜まってきているんですが
ヴェノムさんのソーラーレーザースキラゲした方がよいのか悩み中

20140916 (8)

続いてメイン
サブのついでに30回引いてきました

20140916 (9)

はいはいプラ玉プラ玉

20140916 (10)

ヤタガラスさん初ゲット!かわいい
あと緑の固い仮面さんもいらっしゃいました、ありがたい

20140916 (11)

また緑の固いあの方とメカドン×2ゲット

これを回した金曜昼時点では緑仮面はアヴァロンさんのスキラゲに使おうと思っていたんですが
土曜朝時点でこうなりました

実はガチャ前までは緑仮面1個足りなかったのですよ
おかげで土曜朝から優越感に浸れました

ありがとう、友情ガチャ

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント