ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


クシナダさん究極進化+α

サブ機の画像が大きくなったよ!もふですこんにちは

今までメイン機のスクショサイズに合わせて縮小していたのですが
それが面倒になったので
大きい画像で見たい方もいるかと思いまして縮小やめました

画像クリックで大きいサイズで見られるかと思いますので
興味がある方はどうぞー

で、昨日朝の話ですが

20140914.png

クシナダさんが究極進化できるようになったので
早速進化!

20140914 (2)

もちろんYESでお願いします!

20140914 (3)

しゅいーん

ダブエメさんちょいと邪魔ですよ

20140914 (4)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140914 (5)

そしてさらにたまぁ+@を追加!

20140914 (6)

おいしく召し上がれ★

20140914 (7)

かわいい(確信)

操作時間延長が付いたことによってリーダーとして使いやすくなりましたね!
ただ、木孔明パにも入れたいのでフル覚醒できないのが残念なところ

リーダーでもありスーパーサブでもあるから仕方ないですね
クシナダさんほんと引っ張りだこ

20140914 (8)

ついでといっちゃなんですが
2人いるチカちゃんのうちの1人を

20140914 (9)

しゅいーん

20140914 (10)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

たまドラまだ合成していないのでここまでです
チカちゃんごめんね

そしてここからはサブのお話
サムネイルクリックすると大きめの画像が見れますよー

20140914 (11)

スキラゲスルーにカッとなってついやっちゃいました
今まで星卵とはいえガチャ限食べさせたことのなかった私が初のお別れ会でございます

20140914 (12)

さようなら、キャットウーマンさんにシャードランさんにシャードラさん・・・

20140914 (13)

きっときとなお魚へと合成され

20140914 (14)

そのお魚を闇水さんにプレゼント★

20140914 (15)

闇水さんたら雑食!

20140914 (16)

プラスが200overになりました!
なんだか回復に偏りつつありますね

そろそろプラ玉内容選別して合成しないと無駄になっちゃうかもしれないですね
合成の際は気を付けますです

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

コメント返信遅くなってごめんなさいです(ノД`)・゜・。
「クシナダのバカー!いくじなし!副属性ないとかおかしいでしょ!」とか言ったのですねわかります
クシナダさんにバカなどというアル◯スの少女は許さん、絶対にだ!(´゚д゚`)クワッ

それよりお祝いありがとうございますです★
クシナダさん有用過ぎて大助かりです!フル覚醒したいのにできない贅沢な悩み(*´ω`*)

闇水さんのご利用ありがとうございます( ̄▽ ̄)

サメ→ブリ→闇水

食物連鎖の頂点に立った闇水先生の活躍にご期待ください(*´▽`*)
打ち切りフラグじゃないですよ念のため
クシナダが立ったー\(^o^)/
きっとア⚪︎プスの少女が、「クシナダのバカー!」と言ったからでしょう間違いなく。

そんなことはともかく、改めて究極進化おめでとうでごさいます♪( ´▽`)
クシナダは、メインサブの両方で使えるからいいですよねぇ。

ブリがサメ2匹食べとる((((;゚Д゚)))))))
贅沢なブリですなぁ。
そんな闇水さんには、お世話になっておりますm(_ _*)m

コメントの投稿

非公開コメント


