ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


公式ツイッターフォロワー110万人突破記念ムラコレ~サブ編~

今日のゴッフェスはスルーしますもふですこんにちは
本当は新和神とか四神とか欲しいんですけどね
1番欲しいのは違う子なので涙を呑んで見送りますです

回す方は金が出るといいですね!

で、代わりといっちゃなんですがこちらを

20140913.png

実は今週初めくらいに回しておりましたサブでのムラコレ
その結果発表でございます

記事にするのが遅いって?
うっかり忘れて
今日のためにとっておこうと思っていたんですよ

深く突っ込まないでください

20140913 (2)

ちなみに予定は3回です
運が良さそうであればワンモア行くかも

それでは1回目
てゐっ

20140913 (3)

前回がおかしかっただけです
むしろこちらが標準仕様

20140913 (4)

・・・・・・

20140913 (5)

アグドラさん2体目

なんかサブの方やたらと玩具龍出る気がします
もうやめて!とっくにサブの魔法石は以下略

気を取り直して2回目
てゐっ

20140913 (6)

おっ?

20140913 (7)

ぱーんぱら・・・

ってちょっと待って

20140913 (8)

これって、これって・・・
某Wさんが欲しがってたアヴァロンさんじゃないですかやだー

メインに続いてサブでもアヴァロンさんでるとは・・・
サブでも木パやってくれということでしょうか?

でも今の手持ちで木パなんて・・・

20140913 (12)

あらやだ意外となんとかなるかも
あみたんスキルマにして
機械龍クリアできるようだったらゴッカノさん作れば悪くないのかもしれない

というわけでサブでも高岡市回っているわけですが
なるべくメインとサブ違うパーティー使いたいんですよね・・・

そういうわけで光パールさんの素材はあるけど究極させていない状態なのです
今後あまりにもガチャ運悪かったらやむなく木パ育てるかも

それではラスト1回
てゐっ

20140913 (9)

この時点でワンモアはないと確信しました

20140913 (10)

・・・・・・

20140913 (11)

また玩具龍orz

もう何体目ですか玩具龍!
シャードラさん進化後も2体いるから計3体なんですけど?!

ガチャ限全部取っとく自分なんですが
これはさすがに食べさせるかもしれない

というか食べさせました

その様子はまた後日お届けします

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>レヴェアさん

はーい木のスーパーサブことアヴァロンさんですよー\(^o^)/
マイナスイオンパワー恐るべしですわ・・・おぞましい力を感じます
マイナスイオンなのに(;´Д`)

わかっていただけますか?
せっかく2台あるなら違うパーティーで色んな楽しみ方をしたいですよね( ̄▽ ̄)
これからのガチャ限ドロー次第ですが、どうなることやらですわ

いつもコメントさんくすですー★
Re: タイトルなし
>>W.Jさん

なんていうか・・・すまぬ(ノД`)・゜・。
私もまさかサブにまでアヴァロンさん来るとは思いませんでしたよ!
メインの木属性がサブにまで影響を及ぼすとは・・・恐ろしい子です(;´Д`)

ゴッフェス引きましたか!お疲れさまでございます★
\(^o^)/ ←この顔からして結果はアレですか?アレなんですね?!
後ほど確認に伺いたいと思いますですっ

いつもコメさんくすですー(*´▽`*)
アヴァロンさんやー\(^o^)/
マイナスイオンは、サブ機まで侵食を進めているのですねわかります

とは言え、メインサブで別々のパーティ使いたいのは、すごくわかるかも( ̄▽ ̄)
( ゚д゚)

アヴァロン……
なんでそっちへ行ってしまったんだ…
。・°°・(>_<)・°°・。

ほんと運いいですね♬
(玩具龍?あんなんアヴァロンでた時点でノーカンですよ( ̄ー ̄ )

僕もゴットフェスいきましたよっ!
アレでしたよ!もうわかりましたよね!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

それはそうとほんと木に恵まれますね〜
羨ましいです。。。

ではこの辺で!
さいならー♬

コメントの投稿

非公開コメント


