ブログ内検索

スキラゲリラ~サブ編~

高岡市回っていて結構ランクが上がってきたもふですこんばんは

コラボにしては結構経験値もらえるんですよね
周回終える頃にランクはいくつあがっているのか楽しみでございます

で、そんな話とは関係なくこちら

20140912_201409122347451c1.png

火曜日に来ていたゲリラスキルレベルアップ率2倍
サブも合成してきましたのでその結果報告でございます

20140912 (2)

まずはリリスさんから

20140912 (3)

スルー

20140912 (4)

次はアクアマーメイドさん

20140912 (5)

1UP&大成功

20140912 (6)

次はごぶがりごぶりんさん
2体合成×2

20140912 (7)

1UP

20140912 (8)

スルー

20140912 (9)

お次はチカちゃん
2体合成×2

20140912 (10)

1UP

20140912 (11)

また1UP
チカちゃんいいよチカちゃん

20140912 (12)

もう1度アクアマーメイドさん

20140912 (13)

スルー

20140912 (14)

再びリリスさん
2体合成×3

20140912 (15)

スルー

20140912 (16)

スルー

20140912 (17)

1UP
スキルマまで長かった・・・!

20140912 (18)

もいっちょアクアマーメイドさん
2体合成×2

20140912 (19)

スルー

20140912 (20)

1UP

20140912 (21)

今度はサキュバスさん

使うか使わないかはともかく
持っていたらあげたくなっちゃう悲しいサガなのです

20140912 (22)

1UP

20140912 (23)

またまたごぶごぶさん
2体合成×2

20140912 (24)

1UP

20140912 (25)

スルー

20140912 (26)

チカちゃんも再び

ダンジョンに潜る→BOXいっぱい→合成→また潜るの繰り返しなので
順番めちゃくちゃになっております

お許しくださいな

20140912 (27)

スルー

20140912 (28)

スルー

あみたんあげつつスキルマ目指すのはツラそうですな
どっちに絞るか悩みどころ

20140912 (29)

最後は勇者どんちゃん

20140912 (30)

鮮やかなスルー

18回合成して8UP
結構いい感じにあがってくれたような気がします

今週はひたすら高岡市と太鼓でスキルマ目指しますよ!!
周回が楽しいコラボはスキルマし甲斐があるってもんでございます

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント