ブログ内検索

太鼓の達人 コラボ(ドン!おに)~闇水バットパ~

昼12時スキルレベルアップ確率2倍になったので合成したら
メイン、サブ共に2体合成3スルー計6スルーくらって凹み気味のもふですこんにちは

いつも2倍直後って上がらない気がします
わかってたけどBOXいっぱいだったから仕方なかったんや・・・!

皆様は時間を置いてから合成してください

そんな中挑んだのはこちら

20140912.png

サブで太鼓の達人コラボ
久々の闇水バットパで快調に飛ばしますよ!

そんな中とか言いながら行ったのは火曜日だというのは内緒の話
それでは、いざ!

20140912 (2)

強敵表示のベビーマッチがこようが関係ないです
バシバシ倒していきます

20140912 (3)

ほーらさっくさくでしょ?

20140912 (4)

さっくさ・・・

今のなかったことにお願いします!
うちの島じゃノーカンですから

20140912 (5)

気を取り直してほーれ

20140912 (6)

ノンストップというのは気分がいいですね!
1フロア前?何のことやら

20140912 (7)

ただ音符のしにがみさんだけはダメですね
出てきたらストップかかってしまいます

パール×アテナで行った時はアテナさんの2wayで攻めると貫通できていい感じ

20140912 (8)

一気に飛ばして9Fでメカドン登場
1番右の子でございます

20140912 (9)

運よくドロップ!

20140912 (10)

そして10F 勇者どんちゃんプラス
まずは威嚇のプレゼントをあなたに

20140912 (11)

その後ダグレさんと闇水さんのスキルを使って

20140912 (12)

ワンパン!

20140912 (13)

スキルは音符のしにがみで勝手に溜まりますし
先制攻撃してくる敵もいないので闇水さん快適でした

20140912 (14)

メカドンはソーラーレーザー持ち
チョキ系ゲリラでお世話になっております

20140912 (15)

初ゲット

20140912 (16)

勇者どんちゃん
エンジェルさんと同じスキルですね

20140912 (17)

なかなかよいドロップでした

で、何週かしていたら

20140912 (18)

幻獣枠のどんちゃんと遭遇

20140912 (19)

初ゲット

20140912 (20)

究極進化できるようになったのはこの子です
ボスの勇者どんちゃんではありませんのでご注意を!

20140912 (21)

素材にはメカドンが必要なのです
究極までさせたい方はメカドン計3体とっておけば大丈夫

あと進化するとスキルが変わるのでヒールのスキラゲをしても無意味という話
なんというトラップ

素材もったいないのでこのまま放置すると思います
メカドンが好きなのですメカドン

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント