ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


スキラゲリラ~メイン編~

ジ◯ジョのOP聴きながら作業してたらつい熱唱してしまい作業にならないもふですこんばんは

作業用BGMのはずは妨害BGMになるという
割とよくある話

そんな話とは全く関係ないのですが

20140911_201409112211118c8.png

火曜日にゲリラでスキルレベルアップ2倍がきておりましたので
倉庫で待機中のモンスターをたーんと合成して参りました

絶賛圧迫中なので大助かりでしたよ!

それでは結果をどうぞー

20140911 (2)

トップバッターはスサノオさん
2体合成×6

20140911 (3)

1UP

20140911 (4)

スルー

20140911 (5)

スルー

20140911 (6)

スルー

20140911 (7)

1UP

20140911 (8)

スルー

計2UPでイチタリナイまできました!
なんとかスキルマいけそうです

あと2人いるのでなるべく早くお願いしますね
計3人いらっしゃるスサノオさん
鉄壁ループでも作れとおっしゃるのでしょうか

20140911 (9)

お次はドリヤードさん
2体合成×10

20140911 (10)

スルー

20140911 (11)

スルー

20140911 (12)

1UP

20140911 (13)

スルー

20140911 (14)

1UP

20140911 (15)

1UP

20140911 (16)

2UP!

20140911 (17)

スルー

20140911 (18)

スルー

20140911 (19)

2UP!

計7UPとかなりの好成績
こちらもスキルマいけそうです

アクアマーメイドばっかり落ちますし
あのドロップ率なんなのでしょう

20140911 (20)

お次はあみたん
2体合成×2

20140911 (21)

1UP

20140911 (22)

1UP

計2UPでこちらもイチタリナイまで到達!
昔も4体合成で2UPしてくれた賢い子なのできっと大丈夫、きっと

20140911 (23)

お次はドロップしまくってもったいなかったしにがみさん
2体合成×6

20140911 (24)

スルー

20140911 (25)

1UP

20140911 (26)

2UP&大成功

20140911 (27)

1UP

20140911 (28)

超★成★功

20140911 (29)

1UP
計6UPでスキルマ完了!

めちゃくちゃ賢い子でした
なんなのこの子

20140911 (30)

お次はチカちゃん
2体合成×4

20140911 (31)

スルー

20140911 (32)

1UP

20140911 (33)

スルー

20140911 (34)

スルー

計1UP
チカちゃん2人のスキルマは難しそう

20140911 (35)

最後は勇者どんちゃん
2体合成×2

20140911 (36)

スルー

20140911 (37)

2UP

計2UP

今回のスキラゲリラ、全体的に見てものすごい好成績でした!
ゲリラ時は積極的に合成して行きたいですね
BOXの空き的な意味でも

どれだけ拡張しても足りないのはなぜ?

きっと音符のしにがみとかスキラゲしてお気に入りにしておくからでしょう

原因はわかっていてもやめられない
だってスキラゲしたいんだもの

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>よーた@さん

ドリヤードさんのことを思い出していただけたようでなによりです(笑)
進化後ドロップってのは良心的でいいですよね~ほんとありがたいです
今からでもドリヤードさん上げてあげてくださいw

何度裏切られてもついついやってしまう魅力がありますよね、スキラゲって( ̄▽ ̄)
2体合成ガンガン広めていきますよ!!
面白い方法を教えてもらえて改めて感謝でございます★
あっコラボのスキラゲに集中しすぎてドリヤード忘れてた笑
進化後泥なので太鼓は楽ですね!

二体合成調子良さそうですね笑
広めていきましょう(^O^)/
スキラゲはパズドラの醍醐味TOP5に入ることでしょう( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント


