ブログ内検索

高岡市コラボ(祭)~オオクニ×クシナダ~

メイン、サブ共に高岡市コラボ周回中なもふですこんにちは
あみたんスキルマ欲しいよあみたん
メインはいけそうだけどサブはスキルマ厳しそうだよあみたん

それでも諦めずに潜っております

20140911.png

潜入前画像撮り忘れたので編成画面で失礼!

闇中心の悪魔パか光中心の回復パしか育っていないので
こんな感じで無理やり突っ込んでますよ

それでは、いざ!

20140911 (2)

コンボさえ決まれば

20140911 (3)

余裕でさくさく進めます
3色ダンジョンって爽快!

20140911 (4)

大★爆★発

20140911 (5)

そういえば次のフロアは危ないんだった・・・と思い少々スキル溜め
ピッチピチでございます

20140911 (6)

オオクニさんがたまったので

20140911 (7)

通過!

20140911 (8)

5F 1番右のシロエビがおいしそう・・・じゃなくて危険な子なのです
高防御で大ダメージをしかけてきます

このメンバー副属性で攻撃できるのがエキドナさんのみ
しかもオオクニさんは参加できないというちょっと困ったパーティーなのです

何度かから揚げにされました
から揚げ食べたい

20140911 (9)

唐突な食べたい宣言は置いといて
アンドロメダさんが貫通してくれました

いい仕事です

20140911 (10)

きときとだ!

20140911 (11)

新鮮なとかそういう意味らしいですねきときと
「あの魚きっときときと」みたいな感じですか?

20140911 (12)

今寒いと思った方
それはきっと秋だからですよ

決してネタが寒いとかそういうわけではないのです
覚えておくように

20140911 (13)

そんな雑談をしているうちに8F突破し

20140911 (14)

9Fまで到達
キャーブリ様ー

20140911 (15)

やることは変わらず
できるだけコンボを組んで落ちコンを祈るのみ

20140911 (16)

このHPだと王者の体当たり(19575ダメージ)がくると負けてしまいます
それ以外なら耐えられるのですが一応オオクニさんのスキル発動

20140911 (17)

なんとか撃破

こんな魚介類が泳いでいる富山湾はとんでもないところですね
間違いなく世界最強

20140911 (18)

ようやく10F 阿弥貴&カノン&セシル
先制でこちらのHP全回復してくれるとてもよい人たちです

ん?前回と比べて手のひら返しがひどいんじゃないかって?
標準仕様ですけど何か?

20140911 (19)

それよりもまずはエキドナさんの威嚇発動!
後は落ちコンを待つのみ

20140911 (20)

こない

20140911 (21)

2回目でいい落ちコンきましたよ!

20140911 (22)

撃破!!

20140911 (23)

色んなコンボ系リーダーと行ってみましたが
クシナダさんとが1番安定する気がします

いざという時は聡明なる神護も使えますからね!

20140911 (24)

初ゲット

20140911 (25)

フクラギさん
出世(進化)するとブリになります
さらに進化すると富山湾の王者に!

リーダースキルはこの段階から持っていたんですね
知らなかったです

20140911 (26)

何回かに1回は負けているので今回だけでスキルマというのは厳しそうですが
諦めずに頑張りますです

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>れいさん

ありがとうございますー!
あみたんは使えるキャラだと思っているので頑張っているんですが
メインサブと同じダンジョン周回は私も初の試みなので確かに大変です(;´Д`)
ただ3色ダンジョンは楽しいのでありがたいです!
そう、落ちコンさえ決まれば、落ちコン・・・
私もいのりのちからに頼らないパズル力欲しいです
盤面10コンボとか憧れですわー(*´ω`*)

シロエビは焼くより揚げたいです先輩(・ω・)ノ
ブリはぶり照りが1番好きですがお刺身も好きです!

そんなこと言ってたらお腹空いてきた・・・こんな時間なのにっ(ノД`)・゜・。
Re: タイトルなし
>>よーた@さん

おっとここにもスキルマ仲間が(笑)
太鼓終わったんですね!仕事がお早いですなぁ( ̄▽ ̄)
ブリは進化させなきゃいけないのが面倒ですよねーあれはさすがにきついのでやっていないですが
いつかスキルマブリサマーをBOXにお迎えしてみたいですw

コラボ周回してるとついついスキラゲしちゃいます♪
他の育てたいモンスターに合成して経験値にすればいいのにとか売ればいいのにとか言われてもスキラゲします!
お仲間がいて嬉しいです!スキラゲいいですよねスキラゲ(*´ω`*)
Re: 高岡市のやつらおいしそう( ゚д゚)
>>W.Jさん

もちろんわかりますよ、わかりますとも!
深夜に高岡市コラボをやるとものすごくお腹すきますw
ぶり照りとかかき揚げ食べたいです(*´ω`*)

パズル力ある方なら通常や降臨でも心強いリーダーですよねクシナダさんは!
私はパズル力ないので3色限定だったりしますが(;´Д`)
W.Jさんはほんとすごいです!一度パズル見てみたいです(*´▽`*)

あみたんスキルマ計画絶賛発動中ですよーメイン、サブ両方共にです
1週間回りまくって頑張りますです、ありがとうございます!!

「あちら」はもちろんW.Jさんのことですが何か?w
1度ネタにしたらもう怖いものなしですから!
これからもガンガンいきますのでよろしくですー(笑)
No title
あみたんのスキル上げ頑張ってくださいー
メインとサブで同じモンスタースキル上げなんて、すごいですね★
自分には到底むりです(´Д⊂ヽ
落ちコンが決まればクリア出来るダンジョンですね
(落ちコンがきまれば、きまれば、きまれば....(-.-;))
落ちコンに頼らないパズル力が欲しいっすよ(´∀`*)

余って落ちたシロエビはちゃんと焼いてから食べましょうね(*´∀`*)
それではっ、また♪
スペダンモンスターのスキマ...
やっぱりやってしまいますよね笑
取り敢えず太鼓はやったんですけど
ブリはキツすぎます笑
コラボ育てるって何かいいですよね(^O^)/
高岡市のやつらおいしそう( ゚д゚)
いきなりですがむっちゃ美味しそう
ですね!w
美食家←
のもふさんもわかりますよね!
この気持ち!?w

クシナダさん強いですよね〜
僕は通常ダンジョンでも降臨でも
ほとんどクシナダさんと行っています!

最近は若干アテナに押され気味ですが
(-.-;)y-~~~

あみたんスキルマ計画にもふさんも
参加していましたっけ??
参加していたなら頑張ってください!

あ、そういえばこれの一個のまえの
ブログのコメントの「あちらでは」
ってのは僕のブログのことですか??w

そうならばまたネタに
されちゃったー!wまたネタ(紹介)
仕返しますよぉ〜!笑

では今回はこの辺で!
長文失礼しましたm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント