ブログ内検索

スキラゲ合成という名のBOX整理

結構大がかりな掃除をしたら失くしたタッチペンが出てきたもふですこんばんは

昨日ダメになったやつを捨てたところだったんですけどね
このタイミングで出てくるとはデキるやつっ!!

そんな話とは関係ないのですが
サブのBOXがもうパンパンでございましてですね

20140910_2014091022331669d.png

こないだの2体合成法でBOX解放してきました
なぜそんなキャラまで・・・っていうのも多々混じってますがそれでもよければご覧くださいな

最初はデューク様

いっぱい5体合成したのに1しか上がらない悲しいお方

20140910 (2)

2体で2UPってどういうこと?

ツンデレなの?それとも小食なの?
1度に5体も食べきれないわーとかそういうことなの?

なんか知らんけどありがとうございます!

20140910 (3)

次はデカーバンクルさん

20140910 (4)

スルー

20140910 (5)

お次はイチタリナイリリスさん
2体合成×2

20140910 (6)

スルー

20140910 (7)

連続スルー
スキルマが遠い

20140910 (8)

次はソニアさん
友情ガチャで出た赤フルーツをパクリとな

20140910 (9)

1UP!
これは嬉しいものすごく嬉しい

20140910 (10)

お次はゴブリンさん
2体合成×2

20140910 (11)

スルー

20140910 (12)

連続スルー

20140910 (13)

ゴブリンさんに避雷針になってもらったところで再びソニアさん
これでフルーツの在庫は0です

20140910 (14)

スルー
さすがにそううまくはいきませんな

4体混ぜで1UPと思えば御の字かも

20140910 (15)

次はデカーバンクルさん

20140910 (16)

超★成★功
熱いネタを提供して下さりました

20140910 (17)

今度は光の魔剣士さん

20140910 (18)

スルー

20140910 (19)

ちょっと懐かしいドラゴンボールコラボのサイバイマンさん
じ、自傷スキルいるかもしれないですし!(震え声)

20140910 (20)

スルー

20140910 (21)

木の魔剣士さん

20140910 (22)

スルー
なんだかスルーが続きますね

20140910 (23)

試しにセイレーンさん2体目

20140910 (24)

スルー
2倍期間中のはずなんですが・・・

20140910 (25)

次は炎の魔剣士さん

20140910 (26)

スルー

私なにやってるんでしたっけ?
あぁ、倉庫整理でした

決してスキラゲなんかやってないよ!

20140910 (27)

次はベルセルクさん

20140910 (28)

うん倉庫整理倉庫整理

20140910 (29)

最後はセイレーンさん

20140910 (30)

倉庫が綺麗になったよ、やったね!

16回混ぜて3UP
これは ひどい

でも正直なところ
1番あがって欲しかったソニアさんとデュークさんがあがってくれたので満足だったりします

で、今現在はというと
太鼓コラボとあみたんで倉庫がいっぱいになってきております

チャレモで石回収して倉庫広げないとダメかも
サブのチャレモはほとんど手付かずなので石回収のチャンスがいっぱいあるのですよ

スキラゲがない週にでも着手するとします

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>よーた@さん

あちらでよくお見かけしておりましたがこちらでは初めまして(笑)

すみませんなんてとんでもない!
私もコラボキャラ1体ずつ保存する派なんでBOXの圧迫がすごかったのですよ(;´Д`)
なのでスキラゲ2体ずつ合成でBOX空けられるのは本当に大助かりでございます
5体合成の20スルーとか心萎えますからねー私もピエさんで経験済みです\(^o^)/
それよりは2体合成×10回の方が絶対上がる気がします!

一度よーた@さんのBOX見てみたいですね(*´▽`*)
無課金コンプはなかなか長い道のりですが頑張って下さい!
二体合成を信じてくれたのにすみません...
私は長年二体でやってますが、体感としては三分の一ですね..
もちろん2倍時です!
まあ正直コスケの10〜20スルーとか見てると全然こっちが堅実だと思います(^O^)
というかBOX整理ですか..
僕は無課金でコンプ目指してて、と言ってもガチャはもう本当に気長に集めますがね!コラボは一応全部取ってるんで圧迫半端ないです笑

コメントの投稿

非公開コメント