ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


太鼓の達人 コラボ(ドン!おに)~セポ姉×ウルズ↑↑~

あみたんのスキラゲもしたいけどチカちゃんのスキラゲもしたいわがままもふですこんにちは
どうしてよりによってこのコラボが重なるのかと割と本気で思ってます

というわけで
ドロップ率UP時は太鼓を回ることにしました

おに(地獄級)はまだクリアしていなかったのでお初です
メンバーはこちら

20140910.png

某Rさん宅のウルズさんが究極↑↑されたので便乗しました
例によって伏字の意味がないのはご愛嬌

それでは、いざ!

20140910 (2)

この組み合わせで潜るのは初めてでございます
どんなものかとまずは殴ってみることに

20140910 (3)

なかなか悪くないダメージ

20140910 (4)

そして凄まじい回復力!
なかなか面白い組み合わせになりそうですね

20140910 (5)

道中も快調に

20140910 (6)

どんどん進んでいき

20140910 (7)

何の見どころもなく10Fに到達
うっかりスクショ撮り忘れるほど楽でした

太鼓コラボは中ボスフロアがないのでさっくさくですさっくさく
しかも難易度むずかしいとおにでは道中全部進化後ドロップときたもんだ

BGMもいいですしとってもよいコラボ

20140910 (8)

ボスは勇者どんちゃんプラス
初手は必ずすけすけオプションで999ターンの間状態異常無効ファー

20140910 (9)

2ターンごとの攻撃でダメージは9240なのですが

20140910 (10)

しゃかりきサンダーで999ターン攻撃力倍プッシュになります

20140910 (11)

すごく痛いです

ん?エキドナさんのスキルを使った形跡が・・・

べ、別に焦って使ったわけじゃないんだからっ!!
使ったらファーってはじかれてリアルでファーって変な声出したりしてな

しましたごめんなさい

何やってんだ自分と思ったよ!
うっかりにもほどがある

20140910 (12)

せっかくなのでウルズさんのスキル使用

20140910 (13)

10%ダメージ&火ドロップ強化!
でもこのメンバー火属性がウルズさんとセポ姉の副属性しかないよ!
エキドナさんはウルズさんのリーダースキルが乗らない悲しい仕様

20140910 (14)

お決まりのバアルさん→セポ姉も使用
この後リリスさんのエンハンスも使って

20140910 (15)

攻撃っ!!

・・・・・・

残ってる

HP半分以下になっているので次にはっちゃけファイヤーがきます
攻撃力2倍になっているのでダメージは23100ですね

もしかして:詰んだ?

20140910 (16)

ぎりぎり勝った
ものすんごく危うかったです

20140910 (17)

結構楽しい組み合わせでした
また違うダンジョンも行ってみたいものですね

20140910 (18)

ランクアップと

20140910 (19)

魔法石回収
ムラコレで予想外の出費をしたので助かります

20140910 (20)

圧倒的アクアマーメイド率っ・・・!!
欲しいのはマッチとごぶがりさんだというのに

その後も潜ったんですけどね

20140910 (21)

20140910 (22)

仕事しまくりの物欲センサー先輩
もういやだ アクアマーメイドは もういやだ(字余り)

チカちゃん×2のスキルマは難しそうです・・・

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: d( ̄  ̄)
>>某R氏

噂のR氏いらっさいませー(´▽`)
お宅の↑↑さんはうちで預からせてもらった!!
その後丁重にお返し致しましたありがとうございますです(*´ω`*)

攻撃的な耐久パって感じで面白いですよねセポ姉と↑↑さん
火の悪魔が欲しくなってきますなぁこうなってくると・・・楽しそう( ̄▽ ̄)

そちらもマーメイド&死神連打でしたか
マッチのともしびをマーメイドが鎮火→死神がお連れになるという流れが見えてしまった(ノД`)・゜・。
せめてチカちゃん賢い子であることを祈って頑張ります!
応援さんくすです(*´▽`*)

(ではこのまま放置させてもらいますーなんとなくほっこりしたという謎理由ですがよろしくです(・ω・)ノ)
d( ̄  ̄)
どこかで見たことのある↑↑さんだなぁと思ったら、うちの↑↑さんやないかーい\(^o^)/
ご使用ありがとうございますm(_ _*)m

↑↑さん+セポ姉は、何か可能性を感じるんですよねぇ。こっちでも、いろんなダンジョンで使ってみたいと思います( ̄▽ ̄)

太鼓のドロップは、絶対に何か操作されている間違いない。
こっちでも、大量のマーメイドと死神の産廃に泣きを見ましたよorz

チカちゃんのスキル上げ頑張ってくださいね〜\(^o^)/

(前回のコメントの名前間違ってなくてよかったぁ♪( ´▽`) その後のコメントはお任せしますd( ̄  ̄))

コメントの投稿

非公開コメント


