ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


懐かしキャラをスキラゲ2体合成してみた

愛用のタッチペンがついに壊れたもふですこんばんは

久々に指でパズルやると自分の指ってこんなに太かったっけ?と思ってしまった
なんだか切ない日付変わった今日この頃

そんな話とは全く関係ないのですが
先日某Wさんのブログでとある記事を拝見しまして
(某とか書いた意味0%じゃないかというツッコミは受け付けます)

「スキラゲは2体合成がおススメ」

ほうほうなるほど
確かに5体合成でスルーされるより精神的に楽だし
BOXに5体溜まるまで置いておくのがもう限界

というわけで

20140909_20140910004823415.png

溜まっていた懐かしキャラを2体合成しちゃおう企画
(懐かしくないキャラも含む・・・むしろ多い)

はっじまーるよー★

※ちなみにメイン端末です

まず懐かし第1弾はカピバラさんコラボのホワイトさん

20140909 (2)

1UP!
この子なかなか賢い

20140909 (3)

お次はファフニールさん
最近めっきり出番が減っちゃいました

20140909 (4)

スルー

20140909 (5)

次はバステトさん

20140909 (6)

これもスルー

20140909 (7)

今度は究極オーガさん

20140909 (8)

スルー

スルーが続きますが上がらない方が当たり前って気分で混ぜているので
精神的ダメージは少ないですほんとに

20140909 (9)

今度はお色直し後の究極オーガさん
2体混ぜ×2

20140909 (10)

1UP

20140909 (11)

また1UP!
意外にも知性あふるるお方

20140909 (12)

次は白龍さんだか神龍さんだかそんな感じの人

20140909 (13)

スルー

20140909 (14)

ちょっとだけ懐かしのヒデヨシさん

20140909 (15)

スルー

20140909 (16)

前に開催されたアンケートダンジョン4で余っていたナーガさん
2体合成×2

20140909 (17)

スルー

20140909 (18)

からの1UPでスキルマ完了!
長かった・・・

20140909 (19)

海賊龍アン&メアリー

20140909 (20)

スルー

20140909 (21)

かなり懐かしのサンリオコラボからアップルドラウンさん
経験値がおいしかったので結構周回したんですよねー懐かしい

20140909 (22)

スルー

20140909 (23)

がっかり金こと闇の魔剣士さん

20140909 (24)

スルー

レアガチャからがっかりさせといてこの仕打ちですか!
ひどいお方

20140909 (25)

気を取り直してヴァンパイアさん

20140909 (26)

1UP!

20140909 (27)

次は闇の歴龍ことカリラさん
2月ごろにとった分なので結構前ですな

20140909 (28)

1UP

20140909 (29)

かなりの懐かしハンターコラボのメルエムさん

20140909 (30)

スルー

ところで連載再開はいつですかな?

20140909 (31)

次はふわふわさん

20140909 (32)

大成功★
スキラゲ時の大成功がっかり感といったら

20140909 (33)

ラストはジュエルで拾ってきたデカーバンクルさん

20140909 (34)

スルー

18回合成して6回UP
確率としてはちょうど3回に1回UPする感じですかね

この合成方法で1番ありがたかったのが
倉庫のストックがごっそり減ったこと

5体溜まるまで待つってかーなーりー倉庫を圧迫して大変だったのですよ
おかげで倉庫の運用が少し楽になりそうです

あと精神的にも楽になれそう
5体スルーの絶望感といったらもう・・・思い出したくもないトラウマだよ

良い方法を知れて感謝!
読んで下さった方にも感謝です!!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


