ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


高岡市コラボ(祭)~木孔明パ~

夜中の高岡市コラボは飯テロだと思うもふですこんばんは
それでもあみたんのスキルマ目指して周回中

初回(といっても前回クリア済みですが)はこんなパーティーで挑んでみました

20140909.png

木孔明パ
正直このダンジョンと相性悪い気がします

じゃあなぜ行くのかって?
アンケートダンジョン10が来る前にスキルマ佐助をデビューさせてあげたいんですよ!

というわけで今週は佐助強化週間です
木パの時は必ず佐助を連れて行きます佐助
変換元被ってても気にしない!

それでは行くぞ、佐助!!

20140909 (2)

1F スキブ効果で早速スタンバイ完了な佐助とクーフーさん
やる気十分です

まずは等倍で殴ってみる

20140909 (3)

特に問題なかった

20140909 (4)

2Fも等倍で通過し

20140909 (5)

3Fで初の被弾

20140909 (6)

ありがとうございます!
リーダースキル発動で一気に攻撃力UP

・・・が落ちコンで回復してしまう
だから3色ダンジョンとは相性悪いんですよね
HPの調整がすごく難しいです

20140909 (7)

等倍のまま4Fを通過し

20140909 (8)

5F 富山湾の神秘・ホタルイカ&ブリ&富山湾の宝石・シロエビ
シロエビおいしそうシロエビ

なんて言ってる場合じゃない
よりによってホタルイカとブリ様がターン被りで登場

最悪クシナダさんでしのぐしかないかなんて思いながら
試しに佐助の変換使って等倍で殴ってみることに

20140909 (9)

あ、これ等倍でいけるわ

20140909 (10)

そうと決まれば全力全力ゥ!
クーフーさんの変換使用

20140909 (11)

ブリ様を撃破!

ホタルイカの発光は5976ダメージ&ランダム1色をお邪魔ドロップに変換です

20140909 (12)

リーダースキル発動で撃破!
エビ固かったです

20140909 (13)

6Fは等倍で通過し

20140909 (14)

7Fで被弾

20140909 (15)

できればこのまま9Fまで突っ走りたいところ

20140909 (16)

いい感じで8F通過し

20140909 (17)

9F 富山湾の王者・ブリ
キャーブリ様カッコイイー

魚類界ナンバーワンのイケメン&抱かれたい魚類ナンバーワンとの噂
キングオブ魚類

20140909 (18)

クーフーさんの変換使用
今思えばここは佐助の方がよかったかも

20140909 (19)

余裕で撃破!
ブリ様ー

20140909 (20)

ようやく10F 阿弥貴&カノン&セシル
先制でこちらのHP全回復してくれます
いらんことをとっても優しいお方

20140909 (21)

さすがに等倍だとツラいので
クシナダさんのスキルで一撃もらうことに

20140909 (22)

いい感じのダメージを頂戴したので
佐助の変換&孔明さんのエンハンスで攻める

20140909 (23)

撃破っ!!

20140909 (24)

クリアよりも何よりも佐助の活躍が嬉しかったよ今回は
代わりにペルセウスさんが置物状態になってしまったのは申し訳ない

20140909 (25)

おいしそうなドロップ一覧

20140909 (26)

今回の目的、あみたんです
ステータスはとっても低いですが

20140909 (27)

進化すると属性強化・自動回復・スキルブーストがつきます
しかも変換が優秀なのです

いまだにうちのパールパで活躍中
木パ使いたいけど人材不足という方にぜひおすすめ!

私もスキルマ目指してがんばります!

それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: あみたんかわいいよあみたん
>>レヴェアさん

今のはメラゾーマではない・・・メラだ・・・的な強さでした諸葛亮パ\(^o^)/
(片方の孔明さんを除いて)唯一スキルを使っていないペルセウスさん
変換元が被っているのが悪いんだ!ペルセウスさんは悪くないのよ(ノД`)・゜・。
むしろ世間では佐助が悪いとの風潮(;´Д`)佐助かわいそうだよ佐助

ウルズさんの試運転順調なようですな(*´▽`*)
そんなパーティーでも勝ってしまえるとはやっぱりウルズさん素敵↑↑

お互い高岡市コラボ周回頑張りましょうぞ!スキルマあみたん作り隊 結★成

名前の件は大丈夫でしたよ!
承認制でご不便おかけして申し訳ないです(´Д⊂
もう1つのコメント消した方がよかったですかね?希望であればお知らせいただけると嬉しいですー
名前間違えたかも・・・
承認待ちになってるので、確認できないですが、さっきのコメントの名前間違えたかもorz(アがルになってるかも)
間違ってたらごめんなさいorz
あと、連投失礼しましたm(_ _*)m
あみたんかわいいよあみたん
やっぱり木諸葛は強い・・・って、ほぼ等倍\(^o^)/
ペルセウスの影が本当に薄くて、いたことすら気付きませんでした(ぁ

ちなみにこっちは、ウルズパで、攻撃色が火のみでおまけに道中攻撃できるのが、4体(うち1体は、副属性の火)しかいないっていう、訳がわからないパーティでクリアしましたよd( ̄  ̄)

あみたんいいよあみたんってことで、集今日からあみたん集め始めますよ!太鼓はもう用済みじゃ。
Re: タイトルなし
>>W.Jさん

おっしゃる通りほとんど等倍攻略でしたw
木4個消し+適当コンボで後は落ちコンポンポン進めるのでなかなか面白かったですよー

土日LF黒たまぁさんはキツイかな・・・どうなんでしょう?
エキドナさん連れてってボスは威嚇使えばなんとかなりそうな気もしないでもなく
私はチキンなので絶対やりませんが(笑)

(そういやうちの黒たまぁさんいまだにメールから引き出してないような気が・・・どこ行ったかな\(^o^)/)

コイン不足解消するといいですなぁ(*´▽`*)

さいかわアテナパにはあみたん席ありませんか・・・残念w
早くイザナギ引いてくまぁと交代したいところですよね(∩´∀`)∩

ムラコレ引いたんですね!お疲れさまでした★
メシウマってことは・・・メシウマってことは・・・(((;゚Д゚)))ガクブル
いや、これ以上は聞かないでおきますです
明日の更新をお待ちしておりますです!

それと相互リンク大歓迎ですよー!
わざわざ確認して下さってありがとうございます(*´▽`*)

記事に関係ない話も楽しいのでおっけーです♪
いろいろ話してくれてむしろ嬉しいですわ(*ノωノ)
等倍攻略でしたねw←
やはり三色ダンジョンだと
コンボが結構続くんで、
等倍でもそこそこ攻撃力あるみたい
ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(これはいい事きいたぞ土日ダンジョンもリーダー腹黒たまどらさんにして
等倍で回ればコインザクザクじゃんw)

あ、けど流石にBOSSは等倍は
キツイかなぁ(´・ω・`)?
と、くだらん事考えてました
すいませんw

あみたんですかぁ…アテパにも
使えそうですね!が、僕のアテナ
パーティには絵柄が似合い成さそうです(^^;;←そこかよっ!w

実は今日ムラコレを引きまして、
前に1度もふさんに
「ムラコレ引いちゃいましょうよ!」
と言われたので引いちゃいました←
明日のブログで見事なメシウマを
見せてやりますよ(若干ネタバレ
そんなこともありましたので石を
使っての周回は無理そうなんで
あみたんさんは諦めますw

ちょっと、(いや結構かな?)
記事と関係のない話をしてしまい
すいませんでしたw

長文失礼しましたm(_ _)m

p.s大変恐縮ながら相互リンク
貼らしでは貰いたいのですが
許可いただけますか??
もふさんはもうして居てくれているのに
僕がしていないのは失礼だと
思いまして笑笑
お返事お待ちしております★

コメントの投稿

非公開コメント


