ブログ内検索

公式ツイッターフォロワー110万人突破記念ムラコレ~メイン編~

二宮くんのジャケットだけ手に入らないもふですこんにちは
コンプ欲を掻き立てられWプレイしているのはいいんですが
金でないよ金

そんな話は置いといて

20140908.png

ただいま開催中のムラコレガチャって参りました
狙いはもちろんマリンライダーさん

前回ゴッフェスとエヴァガチャ我慢した分3回の予定

20140908 (2)

なんだかとっても久しぶりな気がするガチャドラさん
祈りを込める瞬間

てゐっ

20140908 (3)

金?!

20140908 (4)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140908 (5)

こ、これは・・・
闇ヴァルさんきたー!!!

闇パの有能なサブですね
でもうちヨミ様除くと闇のリーダーセポ姉とサタン様しかいないのですがどうすれば・・・
リーダー格が欲しい今日この頃

とはいえ大当たりには変わりないです
育成頑張ります!

それでは2回目
てゐっ

20140908 (6)

連続金!

20140908 (7)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140908 (8)

キャーアースガルサンカッコイイー

orz

多色パの木枠をスサノオさんと絶賛争い中のアースガルさん
使いどころはあると思います

でもね
うちスサノオさんだけじゃなくて
クシナダさんもいるんです

気が向いたらスキラゲするかもって感じですかね

それでは3回目
てゐっ

20140908 (9)

3連続金とは

20140908 (10)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140908 (11)

ミステリー★イリュージョン
ねんがんの ライダーをてにいれたぞ!
ただしライダー違い

木もしくは火ライダーが欲しかったよ

でもちょっと待ってください
初の水ガチャ限ゲット

ついに私のBOXにも潤いが・・・!
1年近く続けてようやくきてくれた水属性

育てましょうとも!

以上ムラコレ3回の結果でした

・・・・・・

20140908 (18)

ん?あぁこれですか?
この流れならマリンライダーくるんじゃないかと思って
追加で2回引いちゃったよ!

というわけで4回目
てゐっ

20140908 (12)

また金きちゃった!
これはほんとにひょっとしてひょっとするかも?!

20140908 (13)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

どちら様?

20140908 (14)

フォレストバーンさん
ウッドバーンさんの進化後です

進化後金は期待外れ感MAX

ただこのスキルは良さそう
覚醒もいいし木パに枠あるのでは?

スキラゲきたら頑張りたいところ

それではラスト
てゐっ

20140908 (15)

ムラコレ秋の金まつり開催中

20140908 (16)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

どちら様?part2

20140908 (17)

ファイアドラゴンナイトさん
火の龍剣士の進化後ですね

また進化後orz

スキルは悪くなさそうですが
どういうパーティーで使ったらよいのでしょうか?
火属性の有用なリーダー持っていないのでどう使ったらいいのかわからない・・・
ゼウス・ヴァルカンのサブとかでしょうか

ヴァルカン持ってないし取りに行けないよ!
木パには相性悪くてツラすぎる

以上でほんとにムラコレ終わりです
金は多かった(というか金しかなかった)ですが
うち進化後3体というのがちょっと残念

マリンライダーはフレイヤさんが対象のゴッフェス時に木フェス重なってたら石全投入で狙うとします

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: 金だらけ!
>>レヴェアさん

いらっさいませ!
コメントむしろ嬉しいのでどんとこいですわーなんならVIP席ご用意してお待ちしております( ̄▽ ̄)

金でも油断できないのがムラコレ標準仕様というわけですかぐぬぬ
それでも被りなしだったのでよかったです(*´ω`*)
ゴーレムさん面倒で全然育ててなかったですし

パンドラセポ姉狙いならやめといた方がいいかもですねー
進化後しかでないってどんなトラップなんだと(;´・ω・)

ん、でもライダーも欲しいんですか?
じゃあ回しましょう今すぐ回しましょうほーれほーれ(∩´∀`)∩
全力で煽っていくスタイル!!

ネタ許可もらっちゃったわーい(*´▽`*)ありがとうございます!
じゃあこれからは遠慮なくピー音なしの全力で名前出させていただきます(・∀・)
Re: ガチャ運よすぎるガチャ運よすぎるガチャ運よすぎる……
>>W.Jさん

うわーんW.Jさんがこわれたー(ノTдT)ノ

私のなけなしのガチャ運を吸い取るのはやめて下さい!
ほら、もっとおいしそうなRさんとかRさんがそこに!!

おっとつい外道の見本市のような行動をしてしまいました(;´∀`)
こんな大人にはならないでくださいね★←

どうもありがとうございます!
進化後金とはいえ面白そうなモンスターがきてくれたのがよかったです(*´▽`*)
玩具龍の金とかだったらもうね、もう・・・
苦い思い出がよみがえる(ノД`)・゜・。

ノリに関してはコメント見て存分に吹かせていただいたのでむしろおっけーですw

最後に・・・

そのガチャ運吸い取り機私にも下さいプリーズっ!!(笑)
金だらけ!
最近、コメントばかり入れている気がする・・・お邪魔します\(^o^)/

ムラコレで、金だらけとはさすがや・・・進化後が出てくるのは、きっと仕様です。
闇ヴァル羨ましいよ闇ヴァル

実は今回のムラコレ、対象が欲しいモンスターだらけで、本当は回したいんですよねぇ(ライダーとかセポ姉とかパンドラとかライダーとか(以下略))

でも、たぶんそろそろ国内3000万ダウンロード来るかもしれないし、育成もしたいし・・・悩みが尽きない\(^o^)/

あぁ、またガチャの禁断症状ががががgagag

あ、前のコメントっすけど、私のこと遠慮なくネタに使っちゃっていいですよーd( ̄  ̄)
(・∀・)ニヤニヤしながら見させていただきますぞ!
ガチャ運よすぎるガチャ運よすぎるガチャ運よすぎる……
どうなってるんですかぁあぁ
ヽ(´□`。)ノ・゚ 
ガチャ運世過ぎませんか!?
これは絶対おかしいヽ(´□`。)ノ・゚ 
くぇええぇえ。゚(゚´Д`゚)゚。


すいません少し取り乱しました←
すいませんm(_ _)m

一体どうなってるんですか
そのガチャ運Σ(゚д゚lll)
オール金って……………
ガチャ運吸い取り掃除機に
電源をっと………笑笑

中々いいモンスターもいますし
さらにパーティー組むのが楽しく
なりそうですね!
がんばってください♪

ちょっと変な文章ですいませんでしたw
長文失礼しました!


……

最後に……







ガチャ運良すぎです!!w

コメントの投稿

非公開コメント