ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ビックリマン コラボガチャ

そういえば開催中のスペダン全然石回収してなかったもふですこんばんは
残りスタミナから考えても無理なので全部は諦めますん

え、石使えばいいじゃないって?

20140906_201409062315354da.png

こっちで使っちゃったので無★理

記念に1回引いとこうと思いながらすっかり忘れていた
楽しみにとっておいたビックリマンコラボガチャ

メイン、サブ1回ずつ引いてきたので結果発表です

20140906 (2)

サブから回したのでサブの結果から

20140906 (3)

てゐっ
安心と信頼の銀

20140906 (4)

え・・・

20140906 (5)

シャーマンカーン
5色同時攻撃で5倍

いやあのですね
サクヤさんでさえ満足に使いこなせない私にどうしろと?

パズルの修行しなさいという神の啓示なのでしょうか
が、頑張りますです

20140906 (6)

続いてメイン

20140906 (7)

てゐっ
実家のような安心感

20140906 (8)

ん?

20140906 (9)

ブラックゼウス
HP99%以下で攻撃力3倍

これは悪くないのでは?
進化するとバインド完全耐性ありでこのスキルですし

ただですね
コラボキャラの宿命でスキラゲできないというのが残念

え、ガチャラゲすればいいじゃないって?
そんなお金あったらムラコレに突っ込むと思います
ライダー欲しいのですよライダー

そういえばまた木属性ですね
メインのBOXがどんどん森々しくなっていくような気がします
マイナスイオン大量発生中

以上、ビックリマンガチャ結果でした
読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: ヽ(・∀・)ノ ナカーマ発見!
>>レヴェアさん

おお!シャーマンカーン連合結成ですな(・∀・)人(・∀・)
これでいつでもLFシャーマンカーンで25倍!制限ダンジョンもサクサク
・・・なわけあるかーい!!(;゚Д゚)
5色なんて難しいですよね・・・サクサク使える方がうらやましいです

確かにブラックゼウスの色関係なし3倍は制限で大活躍しそうですねー
いい情報サンクスです!
どのみち育成する余裕がないので当分進化などできなさそうです・・・
万年チョキエメ不足なのですようちのBOX( ;∀;)

レヴェアさんのBOXはパンドラの箱的な感じですかな(´ー`)
ものすんごく強そうというか実際お強いので羨ましい限りなのですが
たまにはマイナスイオン属性のことも思い出してあげてください!('ω')ノ
ヽ(・∀・)ノ ナカーマ発見!
シャーマンカーン仲間発見ヽ(・∀・)ノ
銀枠では、ハズレじゃぽいみたいですけど、5色ってのが難しいんですよねぇ。。。
(ただでさえ、5コンボ組むのも大変だっちゅうのにorz)

ブラックゼウスは、巷では制限ダンジョン用に進化させないっていうのが多いみたいですねぇ。
まぁ、そういう点で言えば、シャーマンラーも進化させなければ、制限系で使えるんでしょうけどね!
(※ただし、5色同時攻撃できる場合に限る)

マイナスイオン大量発生で、心も穏やかになれる\(^o^)/
うちのほうは、マイナスイオンどころかドス黒い煙すら出てきそうなBOXですよ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!(悪魔的な意味で。)

コメントの投稿

非公開コメント


