ブログ内検索

タケミナカタ降臨!(超地獄級)~クシナダパ~

今日はのんびりチョキゴル狩ってましたもふですこんばんは
夜も狩りに行きます
1日の大半がチョキゴルで埋め尽くされましたチョキチョキ

そんなチョキ話とは関係なく
先日こちらに挑んで参りました

20140906.png

タケミナカタ降臨(超地獄級)
タケミーさんはすでに持っているんですが石回収まだでしたので
落ちコン狙いのクシナダさんリーダーです

え、火パとかで行けばいいんじゃないかって?
あの貧弱なガチャ限ラインナップでどうしろと?

木に囲まれすぎな私のBOX
マイナスイオン出てそうですね!

それでは・・・

ファイッ!!

20140906 (2)

1F 下忍×5
きたない忍者の先制攻撃

1体辺り1万くらいダメージくるので最低でも4体倒さないと負けです

20140906 (3)

5体倒して無事通過

20140906 (4)

2F 森羅の神子・カノ
先制でこちらのHP全回復

こちらから仕掛けない限りは何もしてきません

20140906 (5)

それを利用して整地してたら不幸な事故でカノちゃんお怒りの図
攻撃力が一気に10倍に!

20140906 (6)

整地の甲斐あって撃破
焦りました

20140906 (7)

3F 碧光星・神龍
先制攻撃5743ダメージ

HP50%以下でバインドがくるのでできれば一気に倒してしまいたい

20140906 (8)

おっけー★

20140906 (9)

4F 光の守護鬼・ショウキ&闇の守護鬼・ジャキ
先制攻撃4327ダメージ&盤面真っ暗闇に

20140906 (10)

ショウキが99%ダメージを
ジャキが11105ダメージを繰り出してくるので倒さないと負けてしまうんですね

なんかまったく減らせていないんですけど?

危険な香りしかしないのでチョコガード使用

20140906 (11)

チョコガードのおかげで生き残りました
青チョコボさんほんと優秀

20140906 (12)

その後撃破
結構ひやひやしました

20140906 (13)

ようやく5F 冶金の軍神・タケミナカタ
先制で999ターンの間状態異常無効ファー

20140906 (14)

錆びの藤枝は8558ダメージ&ランダム1色をお邪魔変換

HP全然減らないなぁと思ったらタケミーさん約630万もあるんですね!
さすがは体力タイプ

20140906 (15)

75%以下になると赦されざる編纂
99ターンの間攻撃力2倍プッシュ

20140906 (16)

もうくらっていられないのでサクヤさんの四神乱舞使用
ちょっとでも削っておく

20140906 (17)

じわりじわりとしか減ってない気がする
お守り代わりに聡明なる神護を発動し天に祈ります

20140906 (18)

落ちコンありがとうございます!

20140906 (19)

最初から最後まで落ちコン頼み
勝てばよかろうなのだァァァァッ!!

20140906 (20)

勝利の魔法石
ありがとうございます

20140906 (21)

プラス付で落ちたのでセポ姉に食べていただこうと思います
こんにちはタケミーさん
そしてさようならタケミーさん

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

という名の本編
そう、ここからが本番なのです

なぜ無理してタケミナカタ降臨に挑んだかというと
この日はメイメイちゃんが出るため

緑の宝玉集めです

というわけで
突撃!となりのタケミーさん家~宝玉を求めて~編
はっじまーるよー★

2回戦

20140906 (22)

ミリ残して敗北
メイメイちゃんに出会えなかったのでノーコンテ

3回戦

20140906 (23)

勝利するもメイメイちゃんには出会えず

4回戦

20140906 (24)

初戦敗退

5回戦

20140906 (25)

の前にランクアップでスタミナ回復

改めて5回戦

20140906 (26)

デジャヴ
疲れのせいだと思いたい今日この頃

6回戦
某お方に297クシナダさんをお借りしてのラストチャレンジ

20140906 (27)

敗北
メイメイちゃんにも出会えなかったのでノーコンテ

結局1度も会えませんでした
某お方の宝玉運を分けてもらいたい

木の宝玉チャレンジは別の機会にします・・・
アテナさんの究極はまだ先になりそうです
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タケミナカタお疲れ様です♪
>>W.Jさん

どうもありがとうございますー
たまたまあの日はタケミナカタでメイメイが出るってタイミングだったらしく
張り切りましたがダメでした(´-ω-`)

W.Jさんはてっきりクシナダさんでクリアしたものだとばかり思っていたので
耐久って聞いた時は意外でしたよ(笑)
どんなパーティーだったのか気になります!

もう1F運ゲーは嫌なので違う降臨で宝玉狙います(・ω・)ノ

勝手に某お方って出しちゃってすみませんって言おうとしたら
むしろ嬉しそうなんで今後は名前出しちゃいまーす( ・∀・)ニヤニヤ
後で嫌だって言っても却下するのでよろしくです(笑)

いよいよクシナダさんハイパーなりましたか!
おめでとうございます(*´▽`*)
後でゆっくりブログ見に行かせていただきます!!
要チェックやー( ̄▽ ̄)

長文どんとこいです!
クシさんの件も合わせてありがとうございました♪
タケミナカタお疲れ様です♪
6回ものタケミナカタお疲れ様でした笑

タケミナカタで緑の宝玉でるんですか!
初めてしりました←おい
ありがとうございます笑笑

コンボでの攻略すごいですね
僕なんて、クシナダいるのに超地獄は
耐久で勝利しましたww

タケミナカタはやはり1Fが
鬼門ですよねぇ…
もう2度と行きたくありません!笑

某お方とは私の事では
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
え?違う?(´・ω・`)
そ、そんなはずないですよね??w
そのクシナダハイパーなりましたよ!
ハイパー!w
今日のブログでも紹介するので
チェックよろしくです♪

名前だしていただいても結構ですよ★
(いやらそっちの方が嬉しいなんて口が裂けても言えない)

なにはともあれ緑の宝玉早く
手に入るといいですね♪

長文失礼しました!

コメントの投稿

非公開コメント