ブログ内検索

天空龍ラッシュ!(超級)~闇水バットパ~

来週は太鼓三昧だやったーと思ったら高岡市コラボまでくると知って愕然としたもふですこんばんは
あみたんのスキラゲしたい・・・!
どっちをどうやって回ろうか今から思案中です

それはそうとして
先日ゲリラでこんなダンジョンがきておりました

20140905_20140905214946d63.png

天空龍ラッシュ(回復なし)とな?
ならば

20140905 (2)

闇水バットパで特攻じゃー!!!

20140905 (3)

特攻と言いつつちゃっかりセイレーンさん入れてるのは見逃してください

1F 緋天龍・エルドラド
毎ターン攻撃の厄介な子

20140905 (4)

闇ドロップ結構あったので無事ワンパン

20140905 (5)

2F 蒼天龍・ニライカナイ
2ターンごとの攻撃

20140905 (6)

あと2での登場だったので落ち着いて攻撃

20140905 (7)

で、撃破

20140905 (8)

3F 樹天龍・ホウライ
3ターンごとの攻撃

闇ドロップがないので変換使用か悩んだんですが
木属性なのでソニアさんに頑張ってもらうことに

20140905 (9)

ソニアさん強い

20140905 (10)

楽々撃破
闇ドロップなんていらんかったんや!

20140905 (11)

4F 聖天龍・シャングリラ
2ターンごとの攻撃

あ、やっぱ闇ドロップいります

20140905 (12)

熱い手のひら返しの後撃破!

20140905 (13)

そして5F 夜天龍・エリュシオン
毎ターン攻撃なのですがあと2で出てくれた優しい子

20140905 (14)

1度攻撃するも残ってしまったのではまひめさんの変換使用

20140905 (15)

なんとか撃破!

20140905 (16)

エリュシオンさんがあと1で出てたら結構危なかったかも
闇水バットパで毎ターン攻撃の敵がいるとツラいのですよ

20140905 (17)

何はともあれランクアッ・・・
ちょっと待って

スタミナ結構残ってたのに!!

こんなに経験値もらえるなんて思ってなかったよ

20140905 (18)

ぱーんぱら・・・

超激レアの位置

20140905 (19)

樹天龍・ホウライさんゲット!
ホウライというとどうしても5◯1を思い出してしまう私

20140905 (20)

ドロップはホウライさんのみ
地獄で落ちないことも多々あるらしいので運がよかったのではないかと

それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー


~おまけ~

20140905 (21)

ちょいちょい回復パも使うようになってきたので
友情ガチャ産ユニコーンさんを進化させてみた

20140905 (22)

しゅーいん

20140905 (23)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

・・・とここまで進化させたはよいものの
エンジェリットがもったいなくて究極できません

だってまだ自力で取りに行けないんですもの!

果たして出番はくるのだろうか?
ユニコーン先生の次回作にご期待ください!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>れいさん

ありがとうございますです★
ラスト地味にあと2での登場じゃなかったらまずかったんですが
楽々ということにしてあげてください(*´▽`*)

あそこまで経験値もらえるとは思いませんでした!
まったく計算外のランクアップで嬉しいやらスタミナもったいないやらちょっと複雑(´-ω-`)
ついでにもう1周くらいしときゃよかったと今頃思っているのは内緒でございます

ビックリマンコラボはバアルさんのおかげで後半楽に削れました!
ボスもしんどいですけど道中もおかしいですよねあの固さ( -д-)
揃いも揃ってなんなんだと(ノД`)・゜・。
メインは石回収して終わりにしますです・・・
次回復活時はれいさんも石回収ですね!
ラクちゃんパ期待(小声)

ユニコーン先生は秘密兵器ですから任せて下さい!
永遠に秘密のままな可能性も・・・ごにょごにょ(´-ω-`)
No title
天空龍ラッシュお疲れ様でしたー!
楽々撃破していて、安心して読めましたよε-(´∀`*)

天空龍ラッシュは経験値効率がいい方のダンジョンなのでランク上げにいいかもですね〜
それと友情ガチャ産ユニコーン先生( ´,_ゝ`) ブッ
今後の活躍に期待ですね笑

あと、前回コメントし忘れましたが
ビックリマンコラボ(地獄級)クリアおめです!
自分はビビっていけなかったので
その分をボスをリリスの毒とバアルの反撃で
じわじわ倒していてスッキリしました。ボス強すぎですよね( -д-) 、ペッ
160分の試合お疲れ様でーす(*´∀`*)
長文失礼しました

コメントの投稿

非公開コメント