ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


星天からの贈り物と不思議な1日

倉庫番のスサノオさんが輝く?と期待したらそんなことなかったもふですおはようございます
でも鉄壁のスキラゲはやります絶対
太鼓コラボはとても良いコラボ

そんな話とは関係なく
贈り物をありがたく頂戴しに行って参りました

20140905.png

火or水or木のノエルが頂けるとのこと
それでは行ってきまーす

20140905 (2)

ほんとうにありがとう!

いえいえこちらこそありがとうございますですよ

20140905 (3)

感謝の貫通をお見舞いしようかと思ったら落ちコンでもう虫の息の図
はまひめさんの変換と2wayでなんとか・・・

20140905 (4)

ならなかった

20140905 (5)

貴重な魔法石ゲット!
最近たまドラ配布が多いのでこの石は非常にありがたい

20140905 (6)

さてさてこれは何ノエル?

20140905 (7)

どうやら水ノエルらしいです
ふむふむ

20140905 (8)

メインも取りに行ってきた

20140905 (9)

もっと、がんばるぞっ!

素晴らしい決意表明

20140905 (10)

ではさようなら

20140905 (11)

ヒャッハー貫通だー

20140905 (12)

魔法石ゲット

20140905 (13)

ん?

20140905 (14)

どうやらこの子は初ノエルらしいです
何ノエル?

20140905 (15)

火ノエルですね
そうかそうか

・・・・・・ん?

メイン → 木属性育成中
サブ → 火属性育成中

Q.なんでリトライしなかったの?
A.うわあああああああああ!!!


頭からすっぽり抜けてたよ!
いやもう他の方のブログ見てびっくりした
(ノエル行ったのは初日でした)

大人しくチョキエメ&チョキルビ行ってきます・・・

ところで

失意の中サブでフルーツ集めをしていた時のこと

20140905 (16)

なんかプラ玉きた

木曜中級でプラ玉とか珍しい
初めてじゃないかこんなの?

こんなこともあるんですね

20140905 (17)

ワンモア
木曜ダンジョン絶賛プラ玉5倍中?

20140905 (18)

ついでに歴龍でもぽろっと

20140905 (19)

そしてこの幻獣である

20140905 (20)

初ゲット

20140905 (21)

木ドロップ強化のグリフォンさん
何気に覚醒いいんですよねこの子
メインにきてほしかったなぁ

20140905 (22)

なんだかドロップ運に恵まれた1日でした
ちょっとした贈り物をもらった気分

え、その割にボスドロップしてないって?
上級で落ちたんだ、すまない

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


