ブログ内検索

聖の龍騎姫(超級)~ソニア×呂布~

2355のトビーくんに癒されるもふですこんばんは
1日の終わりに見るとほっこりしますな

と言いつつ更新とかしちゃってます
私の1日はまだ終わらんよ!!

という訳でこちら

20140904.png

聖の龍騎姫(超級)です
やっぱりいつものメンバー

それでは、いざ!

20140904 (2)

私の闇ドロップは?

20140904 (3)

闇ドロップ不在の怒りをぶつけたところプラ玉になってくれました
きれいなサイクロプス

20140904 (4)

2Fは何事もなく通過し

20140904 (5)

3F ホワイトバロンさん
先制でこちらのHP全快してくれます

新キャラですか?いいえ違います
ホワイトナイトさんが進化するとこうなるのです

20140904 (6)

かっこいい・・・って言おうと思ったら足短っ
知らない方がよかった

あ、ワンパンでした

20140904 (7)

4Fは普通に通過し

20140904 (8)

5F シャイロン×2&光の妖精・ピクシー
ピクシーが先制攻撃で2977ダメージ&ランダム1色をお邪魔に変換

20140904 (9)

なんか結構ピンチなのではまひめさんの変換使用
ほんと便利です

20140904 (10)

シャイロンさん×2を撃破

20140904 (11)

ピクシーさんは高防御なのでぽこぽこ殴りました
お堅い人です

20140904 (12)

6F ドラゴンライダー・アーサー
先制でランダム3色をお邪魔に変換

ひどい状態ですね

20140904 (13)

ライトニングウィングは3706ダメージ&闇→光に変換
攻撃色を消されるので非常に厄介

20140904 (14)

それでも何とかHPを削るとエクスカリバー使うようになりました
7412ダメージ&ランダム1色を光に変換

20140904 (15)

ダグレさんはとっておきたかったのではまひめさん使用
ほんとお世話になっております

20140904 (16)

なんとか撃破!
結構しんどかったです

20140904 (17)

やっと7F 聖刻の龍騎姫・ジャンヌダルク
先制攻撃でHPの75%ダメージ

20140904 (18)

突撃あるのみは連続攻撃5836ダメージ

20140904 (19)

HP半分以下になると火属性バインドとか使ってきます
あからさまなエキドナさん封じ

なので早いうちに威嚇→変換→エンハンス使用し

20140904 (20)

撃破っ!!

20140904 (21)

アーサーさんが結構しんどかったですね
スキルマ魔剣士とかいたら楽だったかも

20140904 (22)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140904 (23)

ジャンヌさんゲット!
回復力低いのに回復力2倍とはこれいかに

20140904 (24)

プラ玉はありがたく貯金箱に回しました
アポロンさんとかうちいないんでね!

別に悲しくなんかありませんから(震え声)

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント