ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


いろいろスキラゲ5体合成してみた

大成功率が低い気がするもふですこんばんは

なんかいろいろ合成しているんですけどね
前はイベント期間中5回に1回くらい大成功してた気がするんですよ
今回は恵まれないです

ならスキラゲ合成の調子はどうなのかって?
それを今からご覧いただきましょう

20140902_20140902232514b54.png

まずはメインから
金の海賊龍でゲットしたアン&メアリー

20140902 (2)

まずは鮮やかにスルー

20140902 (3)

もういっちょ

20140902 (4)

だめだこりゃ

ちなみにですね
私スペダンボスも5体そろわないと合成できない
かといって売却もできないチキンでして

中途半端な数のスペダンボスが倉庫内にたくさんいらっしゃいます
倉庫内はきっとカオス

20140902 (5)

お次はクシナダさん
必死に集めたグリーンパイレーツを合成

20140902 (6)

1UP
ひとまずよかった

20140902 (7)

できればこれで一気にスキルマなってくれないかなーとワンモア

20140902 (8)

航路行き確定の瞬間\(^o^)/

やれやれでござる

20140902 (9)

お次はサーティワンで集めたバステトさん

20140902 (10)

1UP
あがらないよりはずっとよい

20140902 (11)

ここからサブに移ります

ポリンで余ってたマーリンさんを合成

20140902 (12)

2UP
なかなか賢い

20140902 (13)

同じくポリンのあまりものをハイランダーさんに

20140902 (14)

スクショミスりましたが2UP
こっちも負けじと賢い

20140902 (15)

次はマーメイドさん

20140902 (16)

1UP

20140902 (17)

ふわふわさんも

20140902 (18)

1UP

20140902 (19)

今度は火ヴァルさん
ぜひとも上がってほしいところなのですが

20140902 (20)

だめだこりゃpart2

ものすごく聡明そうな顔してるのに上がらないよこの子!
そのギャップがまたかわい
いやいやいやいや上がってくれないと困ります

スキルマは果てしなく遠そうです・・・

20140902 (21)

お口直しに(?)マーメイドさん

20140902 (22)

なんの口直しにもならなかったよ
ザッハトルテの後に栗ようかん食べたみたいになっちゃったよ!

20140902 (23)

最後はティーチさん

ちなみにブラックパイレーツは1体も落ちませんでしたよ
なんなのあの海賊龍

20140902 (24)

2UP
慰められたような気がした

どっちも本命キャラが振るわず
そんなスキラゲ結果となりました

切なさを堪えつつ読んで下さった方、ありがとうございましたー


~おまけ~

20140902 (25)

本日ゲリラにて
なかなかの金率じゃないですか

20140902 (26)

内訳はこんな感じ
とても素晴らしい

いつかオール金とか出たらいいですね!
密かな夢&野望
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


