ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


60日経ちました

サブ機の方にこんなメールがきておりました

20140515-1.png


こないだ30日迎えたところなのに
月日が流れるのは早いものです
予期せぬ魔法石のプレゼントはものすごく嬉しい!

これだけ長く遊べるゲームというのも珍しいですよね
感謝です!

早速端数の2個はフレンド枠とBOXの拡張に使いました

で、昨日はのんびりノーマルダンジョンに潜っておりました

ヒュペリオ溶岩河での出来事

20140515-2.png

初めてスキルなしでキンメタ貫通できました
このパーティーも強くなったなぁとしみじみ

今後もこうしてちょこちょこブログをアップしていくつもりなので
お目に留まった方はお付き合い頂ければ嬉しいです♪

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

