ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


月曜封印の塔4F周回結果~プラ玉5倍~

近所のスーパーがポイント5倍だったから調子に乗って買い物したもふですこんにちは
ポイント5倍!出費は2倍!!

出費5倍じゃなくてよかったね!
うん、そうだね!!


そんな自問自答は置いといて
昨日周回した封印の塔ドロップ状況の報告でございます

20140902.png

メインのテクダン周回場所はもっぱらここです
理由はジュペンドラ以外のペンドラは必要ないから

有名なプラマラスポットから外される木属性かわいそう

それではどうぞー

20140902 (2)

ノードロップスタート

20140902 (3)

1ドロップ

20140902 (4)

1ドロップ

20140902 (5)

ノードロップ

20140902 (6)

1ドロップ

20140902 (7)

YES!2ドロップ

20140902 (8)

1ドロップ
調子いいよー

20140902 (9)

褒めるとアカン法則

20140902 (10)

ノードロップ

ノードロップが続いたのでちょっと時間を空けてみた

20140902 (11)

だがノードロップ

20140902 (12)

久々の1ドロップ

20140902 (13)

ダブトパさんいらっしゃーい
ベビたまさんの進化に使えるので助かります

20140902 (14)

ノードロップ

20140902 (15)

ラストもノードロップ
後半ふるいませんでしたね

14周で7個とダブトパさん1個ドロップ
前回ほどよくはありませんでしたがまぁこんなもんじゃないでしょうか

それじゃ困るんですよ
プラゲリ行って1個とかノードロップで終わるメインはテクダンで稼ぐしかないんですよ!

ほんとになんであんなに嫌われているのか
前世でキマイラさんになんかしたのかと疑われるレベル

むしろ現在進行形かも

20140902 (16)

今度はサブ
いつもはタロスやアイテールなんですが珍しく封印回ってみました

といってもチョキルビ優先したのでそんなに回れていません

20140902 (17)

ノードロップスタート

20140902 (18)

1ドロップ

20140902 (19)

2ドロップ!

20140902 (20)

ノードロップで終了
ラストは落ちない法則

4周で3個
まぁ満足です

来週月曜日もプラ牛歩予定
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

パズドラWで開催中の嵐コラボとやらに行ってみた

20140902 (21)

虹卵きた!!

20140902 (22)

中身はうちわでした

20140902 (23)

3色ダンジョンなので落ちコン楽しかったです
でもうちわ装備して放置するのはなんとなく恥ずかしい30代なのでした
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


