ブログ内検索

記念撮影とお試しと

ちょっと前の記事で思いっきり間違ったこと書いてたのに気付いたもふですこんばんは
光孔明さんがエンハンス持ちみたいなこと書いてましたが
正しくは水&光ドロップ強化でした

該当記事は修正済みです
大変失礼いたしました!

自分の持ってないキャラについて語る時は気をつけねば・・・
フェス限★6とか夢のまた夢

それはそうとですね
数日前のお話なのですが

20140901_20140901223409b2b.png

スペダンだのなんだの無視して必死で取ってきたチョキエメさんたち

20140901 (2)

ぱーぱらぱぱぱぱー(レベルアップ)

20140901 (3)

パールさんがやっとレベルマになりました!
レベルマ&スキルマの美しさは異常

プラスは今セポ姉に振っているんですが
終わったらパールさんに振ろうかなと検討中

アテナさんと組んで活躍の機会も増えてますしね!
木パ結構楽しいです

何よりかわいいパールさんかわいい

20140901 (4)

そしてヨミ様を

20140901 (5)

某お方のアドバイスに心惹かれ闇闇に究極!

20140901 (6)

しゅいーん

闇おっさん近いですよ

20140901 (7)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140901 (8)

闇ヨミ様

リーダースキル&覚醒が加わって
ものすごくドロップ操作時間伸びるとの噂

よくアヌビス神と組んで平均コンボ数あげてSランク狙ったりするんだとか
ほうほうなるほど

で、早速

20140901 (9)

サーティワンコラボで試運転してみた
アヌビス神いなかったので適当に延長ガン積みパーティー

20140901 (10)

Q.これだけ延長積んで平均8コンボなの?
A.すまない


端っこから色揃えるように気を付けてはいるのですが
最後の方になってくるとどう動かしてよいのやらさっぱりなのです

要修行ですな
暇なときに無限回廊で練習してきます!

修業は大変ですがなかなか楽しいです闇ヨミ様
改めて某お方には感謝!

20140901 (11)

引き続き練習中になんかきた

20140901 (12)

そして落ちた

20140901 (13)

初のサーティワン・たまドラゲット!
フウちゃんのスキラゲ素材

覚醒スキルが解放されることもあるらしいですけど「稀に」ってのが気になる
確率相当低いんじゃ?

とりあえずお気に入りに入れておいたよ!
また倉庫が(ry

20140901 (14)

ドロップ率2倍はおいしかったです
またやってくれるといいなぁ

20140901 (15)

ちなみにサブで闇ヨミ様使ってみた結果
延長積んでないのに平均コンボ上がってます

サブ端末は画面が小さいので
タッチペンさえ使えば移動がものすごく楽です

サブの液晶は約3.7インチ
メインの液晶は約4.9インチ

移動距離が全然違うんですよこれが!

メインではサカサカ動かさないと間に合いません
そこも含めて修行してきます、うん

読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>れいさん

進化ありがとですー
闇ヨミ様がお好みでしたか!図らずも要望にお応えできてなによりです(*´ω`)

多分うまい人からするとただの言い訳だとは思うんですが
自分は大画面だと結構ドロップ操作しんどかったです(;´・ω・)
でも斜め移動がやりやすいとか別の利点はあると思いますよー
あとおっきい画面でイラストが見れるのは何より嬉しいことですし★

闇ヨミ様でSランクとれるよう頑張ります!
Re: No title
>>レヴェアさん

ありがとうございますー!
パールかわいいですよねパール(*´▽`*)
倉庫で眠っているパールさんを発掘していただくべく木属性を引かねばなりませんな!
ぜひレヴェアさんにも森色に染まって頂きたい(*´Д`)

闇ヨミが女の子で光ヨミが男の子なんですか?
つまり一粒で二度おいしいという訳ですね!
なんてお得な設定なのでしょう・・・え、そういうことじゃない?
どっちも違った魅力があって好きなので問題なしです★

盤面10コンボとか夢のまた夢ですよーよっぽどの盤面ミラクルでも起きないとできそうにないですorz
闇ヨミ様と共に修行頑張ります!

えっ・・・うちの闇ヨミ様のためにお犬様起こしてくれるの?ドキニ・・・///
そんなこと言われたら期待しちゃいますよ?しちゃいますよ(・∀・)ニヤニヤ
No title
たくさんの進化おめです!
ヨミは自分的に闇闇がタイプなんでそっちがみれてよかったですヽ(´ ω`)ノ

画面の大きさでそんなにコンボ数変わるもんなんですかね!?
初知りです。
それじゃあ〜iPadとかでパズドラは向いてないかもですね★
今後の闇ヨミの活躍に期待します!
No title
パールいいよパール
パールのレベルマおめでとうございます\(^o^)/
うちのBOXにもパール様がいらっしゃるわけですが、見事に倉庫番をしていただいております。

育てたいのは山々なのですが、お供どもがいないのが唯一の難点なのでありますorz

闇ヨミもいいよ闇ヨミ
ちなみに、闇ヨミは女の子で、光ヨミは男の子という設定らしいです。
本当かどうかは知りませんが。

実は、アヌビスもうちの倉庫番をして(ry
なんなら育ててもい、いいんだよ?///

ドロップの積み方は、完全に慣れしかないですよねぇ。。。私も、今だに失敗しますしorz
私も無限回廊で練習しないと\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント