ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


40+40=80連友情ガチャ

今更ながらディ◯ブロ3とか買ったもふですおはようございます
2人プレイで遊んでるんですが
乱戦になるとどっちがどっちだかわからなくなります

敵を殲滅してるかと思ったら囲まれてフルボッコにされてたよ!
なんて恐ろしい話

そろそろパズドラの話を

20140901.png

結構前に引いてた友情ガチャ
そういやまだUPしてませんでした

まずはサブから

20140901 (2)

デビリットさん×2
新しい倉庫番さんがきたよ、やったね!

いえね、進化できるキャラが特にいないもんで
断捨離できない往生際の悪さ

20140901 (3)

なんていうか
特にコメントできない感じの結果

20140901 (4)

サキュバスさんにエンジェリットさんに碧のお堅い方
せっかくだから闇闇リリスも作っちゃおうかな?

20140901 (5)

ブラックフェアリーさんに絶賛不足中のドラゴンフルーツさん
助かりますた

まぁまぁいい素材が出たんじゃないでしょうか

20140901 (6)

続いてメイン
比較的最近のお話

20140901 (7)

2000友情ポイント=プラ玉1個

20140901 (8)

2000友情ポイント=プラ玉1個
またか

20140901 (9)

ドラゴンフルーツさん
こっちは15体くらいいらっしゃるんでもういいのよ?

メインとサブのフルーツとフラワートレードしたいよ

20140901 (10)

・・・・・・

これよりひどい友情ガチャ引いたことある人、挙手お願いします!

・・・

1人も手が挙がらないよ、やったね!

やってねぇよ

何これほんとひどい

あぁもしかして
これ以上倉庫を圧迫しないようにしてあげたよ!っていう優しさですかガチャドラさん

アリガトウゴザイマス(棒読み)

私の運はどこへ消えたのやら
そんなことを考えつつ読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

運がどこへ消えたのかという話をしましたが
思いがけないところに使われておりました

20140901 (11)

虹卵3個

こんな奇跡のドローいらないよ!
運は本編で使ってよお願いだから!!

20140901 (12)

内訳はこんな感じ
やれやれでございました
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>W.Jさん

おお・・・ガチャ運悪い同士がこんなところに( ;∀;)
引き弱連合でも組みますか?(笑)

ってそんな弱気になってどうするんですか!
ヨミ様引きたいんでしょう?!
諦めちゃダメですよ諦めちゃ・・・諦めちゃいそうだよう・・・(ノД`)・゜・。

いやいやお互い頑張りましょう(`・ω・´)
励ましのお言葉サンクスです★

虹卵の確率ものすんごい低いですよね!
GFやってない時の金ぐらいじゃないですか?

正直あれ3つも出るんだったら希望のモンスターと交換してほしかったです(笑)
はいはいー!
友情ガチャではないですが
ガチャ運なら負けてる気MAXです!ww

パズドラwおめでとうございます!
僕なんて虹卵一回しか出したこと
ありませんよw

友情ガチャもそんなに…w


だだ今回の友情ガチャは
ひどいですねww
お疲れ様ですw
次いけますよ!がんばってください!

僕はもうガチャは頑張りません
よおぉおお…(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント


