ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


聖獣からの贈り物

贈り物という名の試練、もふですこんばんは
それはもはや贈り物といえるのかどうかという疑問はさて置き

20140830_20140830180023856.png

タイトル通り聖獣たちの贈り物に行って参りました
各宝玉のうちランダムでどれか1つもらえるというあれですね

贈り物系にしては難易度お高めのダンジョンとなっておりますのでご注意を

それではまずサブから突撃!

20140830 (2)

レイランさん登場
開幕スキル封印されました

諦めるを選択して入りなおせばまた選びなおせるんですが
別にこのままでいいやと続行

サブだと正直どの宝玉も使い道ないんですもの
スタミナ50が大事

20140830 (3)

ダメージは毎ターン6581
結構痛い

20140830 (4)

危なくなったらふわふわさんの防御態勢で

セイレーンさんじゃなくふわふわさんなのは
例によってスキル溜まる前にHP減らし過ぎるのが怖いからです

HP20%以下で連続攻撃してきますからね
容赦ないお姉さまですこと

20140830 (5)

できればソニアさんまで溜めたいのでもいっちょ防御態勢

20140830 (6)

威嚇中にソニアさん溜まりそうなので威嚇発動

20140830 (7)

とりあえず闇水さんのエンハンスとダグレさんの変換使用
足りなければソニアさん&呂布様使うつもり

20140830 (8)

つも・・・

20140830 (9)

もしかして:粘り過ぎ

このチキン野郎!と言われても反論できませんな
せめてチキン淑女!でお願いします

20140830 (10)

ぶっちゃけこっちのがありがたい魔法石ゲット!

20140830 (11)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140830 (12)

火の宝玉ゲット!
レイランさんもいない
これ使って進化できる降臨キャラもいない困った困った

しばらく倉庫で埃被ってていただきますね
いつか有効に使える日がくるといいなぁ

20140830 (13)

経験値は期待しないでください

20140830 (14)

続いてメイン
封印耐性100%の木パでもよかったかもですが
レイランさん出てくると面倒なので耐久で

リトライする気はありませんが
アテナさんの進化に使える木か光だったらいいなぁ

20140830 (15)

光きたー!!!
ありがとうサクヤさん!!

当然のごとくスキル封印されました

20140830 (16)

特に見どころもなく天ルシさんまでスキル溜まりました
ドラジョさんの出番一切なかった
これじゃあただのマスコットじゃないか!

20140830 (17)

念のため威嚇使ってから明星打って
変換&エンハンスで削り切ろうと思ったら・・・

20140830 (18)

終了していたというお話
相手が光属性のサクヤさんだったからか明星で充分でした

20140830 (19)

魔法石ゲット!
ずいぶん溜まってきましたね

20140830 (20)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140830 (21)

光の宝玉ゲット!
インドラさんのスキラゲ素材でもあります

あとは木の宝玉があればアテナさん究極できますね!
気長に集めます

20140830 (22)

経験値はお察しください

今回のダンジョン
先日開催された天樹からの贈り物でぶどドラさんゲットされた方は
天ルシさんと組めばクリアできそうですね
もしくは闇ノエルさんとか

どの子もHP20%以下で大ダメージ放ってくるのでそこだけ気を付けてくださいな

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>れいさん

さんきゅーですー★
れいさんもサクヤさんでしたか!
アテナ究極のためには緑取りに行かないとならないんですよね
ほんといつまで倉庫番させることになるのか(´-ω-`)

ぽろっと友情で出てくれないかと思ったら無理でした
現実は非情である(ノД`)・゜・。
No title
クリアおめです!
自分も同じサクヤでしたよーー
アテナ究極まで倉庫番ですね★
いつになることやら(´ε`;)ウーン…

コメントの投稿

非公開コメント


