ブログ内検索

黒の海賊龍(地獄級)~ヴァル×白メタ~

このダンジョンでいくつスタミナ無駄にしたかもうわからないもふですこんばんは
黒の海賊龍難しいです

呂布ソニでもダメ
闇水さんでもダメ

ん?
そういやまだやってないパーティーがありました

20140830.png

ヴァルキリーさん率いる回復パです
フレンドさん以外ガチャ限なしというお財布にも優しいメンバーでございます

ヴァルさんと防御態勢2人組はスキルマ
残りのメンバーは上がってないです

それでは、いざ!

20140830 (2)

1F デビル1体残しに成功!
このメンバーだと光1コンボのみでちょうどデーモンさん撃破できます

20140830 (3)

スキルマ組が溜まったあたりで通過

20140830 (4)

2F デーモンさん1体残し
エンジェリオンさんの闇ダメージ軽減が地味にありがたい

20140830 (5)

回復ドロップ枯渇時は防御態勢で
スキルマの安心感

20140830 (6)

バインドやめてくださ・・・いやいいのか?
溜める分にはありがたいけどなんだか落ち着きませんな

フラッシュバインドされた時はセイレーンさんの防御態勢や
溜まっていればエキドナさんでなんとかしのぎましょう

え、エキドナ使っちゃっていいのって?
ボスでは使えないから良いのです

20140830 (7)

Q.じゃあなぜ連れてきたの?
A.深刻なメンバー不足


そんなことよりキンひかさんまでたまったので撃破!

20140830 (8)

3Fもどーんと

20140830 (9)

4Fで目当てのブラックパイレーツさんと遭遇
そういや目的この人でした

いつの間にか目的が地獄級クリアに変わっていたよ

20140830 (10)

遅すぎるスクショ

20140830 (11)

そして5F ティーチさん
先制で5ターン状態異常無効ファー

20140830 (12)

スキルマ組の変換をフル活用してさらに回復エンハンスも
あとは頑張ってコンボするのみ!

20140830 (13)

ワンパン!!

20140830 (14)

ぶっちゃけワンパンできると思ってませんでした
びっくり

20140830 (15)

この魔法石は価値のある1個
だと思いたい

20140830 (16)

レッドパイレーツさんちょいと邪魔ですよ

相変わらず会えない落ちないないない尽くしのブラックパイレーツさん
なんなのもう
海賊なのに引っ込み思案なの?

余談ですが
エキドナさんの枠は2体目ヴァルさんとかの方がボス安心だと思います
ただ道中のスキル溜めがちょっと辛くなるかも
そこはお好みで

さらに言うなら
フレンドさんは白メタさんより光孔明さんのがいいと思います
ワンパンできなくても孔明さんのエンハンスが使えるので
※とぼけたこと書いてましたが光孔明さんエンハンスなんぞ持っていませんでしたね
 使うならキンひかのエンハンス+ドロ強です・・・申し訳ない


ちなみに私のフレンドさんには1人もいませんでした
さすがはフェス限★6やでぇ・・・

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>れいさん

ありがとうございましたーなんとかリベンジ達成です(・ω・)ノ
光染めという選択肢をすっかり忘れておりました
ヴァルキリーうらやましいですか?
でもね、このヴァルキリーさん

レ ア ガ チ ャ 産 なんですよ

そう聞くとうらやましくなくなるでしょう?
不思議な言葉のマジック(ノД`)・゜・。

れいさんはぜひぜひ降臨でゲットしてください(`・ω・´)
No title
クリアおめでとうございます
やはり、弱点属性の光染めパーティーがクリアしやすいのでしょうな〜
リベンジ達成おめです!
はぁ、ヴァルキリー羨ましい限りです(-- ;)

コメントの投稿

非公開コメント