ブログ内検索

星宝の遺跡~結果発表~

スキラゲ合成する夢を見たもふですこんにちは
色んな意味で末期な気がしました
結果?聞かないでください

そんな話は置いといて
水曜日久々にプラ玉ゲリラに行って参りましたのでその結果を

20140829.png

まずはサブから

20140829 (2)

4つ・・・だと・・・?
これ以上ないいいスタート

20140829 (3)

1つ
早すぎる帳尻合わせ

20140829 (4)

ランクアップしそうだったので調整に入った歌姫で1個

20140829 (5)

ランクアップ!

20140829 (6)

1番右のナイトがデビル軍団を引き連れているように見えなくもない

20140829 (7)

ただいま

早速2個

20140829 (8)

また2個
うんうんよいですなぁ

20140829 (9)

時間的にもスタミナ的にもラストチャンス

20140829 (10)

最後は1個で微妙でした

5周で10個
平均するとちょうど1周で2個ですね
そんなに悪くないのでは?

20140829 (11)

お次はメイン

20140829 (12)

1個
ものすごく微妙

まぁ次落ちてくれればよいのですよ次

20140829 (13)

次・・・

・・・・・・

0個

この時リアルもう来ねぇよ!状態になってました
メインとプラゲリの相性の悪さ、異常なんですけど

20140829 (14)

等倍スペダン回ってた方がましなんですけど
どういうことなの・・・

多分2度と行かないと思います、うん
月曜のテクダン5倍にすべてを捧げるよ

そんなこんなで結果発表でした
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20140829 (15)

先日メインのヨミ様が

20140829 (16)

しゅいーん

ちょっと仮面さん邪魔です

20140829 (17)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140829 (18)

たまドラさんも忘れず合成

20140829 (19)

おうふ

20140829 (20)

ヨミ様がツクヨミ様へと進化されました
それはいいんですが

どっちに究極させたらいいのか悩んでおります
多色パあんまり使わないから闇ヨミのがいいのでしょうか?

しばらくこのままにして様子見ておきます

このヨミ様サブの方に欲しかった・・・
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: プラゲリかぁ
>>レヴェアさん

こんばんはー
仕事してると23時くらいの回じゃないとゲリラ厳しいですよね
月曜のテクダン5倍もいきづらいだろうし・・・お疲れ様です!(`・ω・´)/
人生のプラゲリ・・・ふ、深い・・・
自分にはプラスいくつついてるのかしらと思ったけど考えるのをやめた( ;∀;)

そうか、闇闇にすると噂のヨミアヌができるんですね!
進化素材もそっちのが楽だし闇闇にしようそうしよう
アドバイスさんくすです★

うおー楽しい楽しいヨミアヌデビューだー(∩´∀`)∩
コンボ頑張ります!
プラゲリかぁ
こんばんは!
プラゲリ・・・私もいい加減プラゲリしないとマズそうなお年頃なんですけどねぇ…何故かプラゲリの時間は仕事してきるという悪循環\(^o^)/
人生のプラゲリはいりません。

うちのヨミさんは闇闇にしてますよー
最初はとりあえず闇闇でいいやぁだったんですけど、気付けば手放せない感じになってしまいました\(^o^)/
ヨミアヌ楽しいよアヌヨミ

コメントの投稿

非公開コメント