ブログ内検索

黒の海賊龍(地獄級)~パール×アテナ~

ちょっと面白いショットが撮れたのでプロフィールの画像変更したもふですこんばんは
吸い込まれ中@プラ玉

さてさて
サブでなかなか勝てなかった海賊龍地獄級
火曜日にメインでも挑んで参りましたよ

メンバーはこちら

20140828_20140829000125b3f.png

いつものパールパです
最近木パの出番が増えて嬉しい

それでは、いざ!

20140828 (2)

1Fでレッドパイレーツさんと遭遇
ほんとにブラックより出てくるんじゃないかこの人

20140828 (3)

例のごとくゴブリンさんといちゃいちゃ
モテモテですね(棒読み)

20140828 (4)

お邪魔2個とかやめて下さい
ゴブリンさんの逆襲

20140828 (5)

残ったまま倒しちゃったよ!
スキルは結構溜まりました

20140828 (6)

2F プラ玉ー

20140828 (7)

3Fでまたレッドパイレーツさんと遭遇
とんだ出たがりさんですな

20140828 (8)

あなたが救世主(メシア)でしたか
お邪魔ドロップ助かりました

20140828 (9)

しかもプラ玉まで!
このパイレーツさん超絶いい人

20140828 (10)

4Fは何の見どころもなくスルー

20140828 (11)

5F ティーチさんと遭遇
先制で5ターン状態異常無効ファー

20140828 (12)

全員スキルが溜まっていたので飛ばしていきます!
アヴァロンさん&アテナさんの鉄板コンビで

20140828 (13)

半分以上削れました

20140828 (14)

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

20140828 (15)

わかりにくいですが暗闇をアテナさんがはじいてくれました
いい仕事!

20140828 (16)

一気にケリをつけるべくあみたん→ペルセウスさんの変換使用

相手は水属性
こうかはばつぐんだ!

20140828 (17)

撃破!

20140828 (18)

前半後半とも相性よくて助かりました
LFアテナさんだったら暗闇はじく可能性UPでよりよかったのかも

20140828 (19)

魔法石ゲット
ありがたやありがたや

20140828 (20)

今回のドロップ一覧
プラ玉2個が非常においしかったです

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>W.Jさん

ありがとうございます★
言われてみればあみたん以外ALLガチャ限でなかなか贅沢仕様かも(*'▽')
アヴァロンさんはアテナさんと相性ばっちりですからね!
ムラコレ対象になったらW.Jさんもレッツガチャですよ(・ω・)ノ

【優しく】できるかな、頑張ってみます(笑)

プロフィール画像っていうのはPCから(もしくはスマホでPC表示にして)見た時
画面右上辺りにあるプロフィールってとこに表示されている画像のことです
スマホだとトップページで下にスクロールするとプロフィールって項目があると思うので
クリックしてみてくださいな(*'ω'*)

で、変更方法なんですが
編集画面にログインした時右上にある歯車アイコン→環境設定→プロフィールの設定の順でクリックすると
プロフィール編集画面に移るかと思います
下の方にスクロールするとプロフィール画像のURLって欄があると思うので、そこに入力して保存でOK
先に好きな画像をアップロードしておいてURLコピペしておくと楽かなーと

わかりにくい&あいまいな表現ですみません!
普段PCから編集しているのでスマホだと勝手がわからないのですよ(ノД`)・゜・。
スマホとPCの編集画面が全然違うのを初めて知りました

わかりやすく伝える説明力がほしいと思った今日この頃(´・ω・`)
No title
海賊龍攻略お疲れですw
すっごくパーティが豪華で
見とれました( ゚д゚)
アヴァロンむっちゃ欲しいですw

あ、ひとつ教えて欲しいのですが、
トップ画像?プロフィール画像?
とはなんですか??
あとどうやって変えるんですか??
fc2ブログを、はじめてはや4ヶ月
今だによくわかりません(泣
どうか【優しく】ご教授←
よろしくお願いします
Re: No title
>>れいさん

ありがとうございますです★
黒の海賊龍ほんっと厄介ですよね!
スキル溜めしにくいわ毎ターン暗闇してくるわ・・・
普段は暗闇耐性(笑)くらいに思ってましたけど今回すごく役立ちました!
サブのリベンジは・・・くっ・・・右手が疼く・・・( ゚Д゚)
これでは戦えない!

嘘です頑張りますw
No title
黒の海賊龍おめです☆
自分は超級でも暗闇に結構苦戦をしいられました。
弾いてくれたらなんの問題もないんですけどね
アテナ優秀っす!
サブでの地獄級(リベンジ)も楽しみにしてます(`・ω・´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント