ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


黒の海賊龍(超級)~ソニア×呂布~

前記事でアンケート云々言ってたらほんとにアンケ始まったみたいでちょっとびっくりもふですこんばんは
黒の海賊龍でしかドロップしないブラックパイレーツになってくれたら嬉しいんですけどね

まぁツイッターやってない私はのんびり行方を見守ることにします

というわけで

20140827-1_2014082800091086b.png

自分で集める努力をすべく黒の海賊龍(超級)へ
メンバーはいつもの

作戦は金の海賊龍と同じ
最低でもエキドナさん(できればソニアさん)までスキルを溜めて
ボス戦でぼーん

以上だ!

それでは、いざ!

20140827-1 (2)

いきなりパイレーツさん登場
ただし欲しいのは君じゃない

とりあえず1体残し

20140827-1 (3)

いい感じに残せました

20140827-1 (4)

回復力が高いので安心してスキルを溜められます
ソニアさんバンザイ!

20140827-1 (5)

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは デビルの前でスキルを溜めていたと思ったら いつのまにか増えていた」


うん
この間のスクショがなくて何が起こったか本当にわからないんですすみません
なにせ月曜の話なもんで

20140827-1 (6)

あ、1体残ってる

20140827-1 (7)

そしてエキドナさんまで溜まりました!

20140827-1 (8)

憂さ晴らしターイム

20140827-1 (9)

いつの間にやら5F 黒髭ティーチさん
まずは威嚇を使用

20140827-1 (10)

ダブル攻撃態勢と呂布様のエンハンス使用

20140827-1 (11)

ほとんど減らせましたね

20140827-1 (12)

次はソニアさんの陣と闇水さんのエンハンスで

20140827-1 (13)

はい撃破!

20140827-1 (14)

ティーチさんは初手状態異常無効なので
エキドナさんが溜まっているかいないかでしんどさが全然違います

若いうちの苦労は買ってでもしろといいますが
早いうちのスキル溜めはくらってでもしろってことですね

え、違う?

20140827-1 (15)

ゲットの文字は脳内補完よろしくです!

20140827-1 (16)

レッドパイレーツさんゲット
なぜここで出てくるんだまったく

アンケができる前のゴールドパイレーツさんと
ブラックパイレーツさんの不遇っぷりは異常

20140827-1 (17)

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140827-1 (18)

ティーチさんゲット!

ちなみになんですけどね
エキドナさん作戦は地獄級では通用しません
先制で状態異常無効ファーをしてくるようになるからです

20140827-1 (19)

それを踏まえたうえで地獄級にもチャレンジ

20140827-1 (20)

ヤミニノマレター

暗闇状態にされた後ドロップが離れた扱いになってしまう事故が起こりまして
で、呂布様のエンハンス使っていたのでHP1状態

554のダメージでこの有り様ですわ

惜しいところまで削ったのに・・・残念

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: タイトルなし
>>W.Jさん

おおっ編集してる合間にコメントがっ!(笑)
ありがとうございますです★

次の予想ですかー
ボスは緑チェイサーになるんじゃないかなと思ってますが道中はなんでしょう・・・
サイクロプスとか思ってましたが今やってる龍騎姫で落ちるんですよね

個人的な希望は黄チェイサーとブラックパイレーツなんですけどね!
要は自分の持ってるキャラですハイw

ブラックパイレーツさんに救いの手を(ノД`)・゜・。

レッドパイレーツは許さん絶対にだ!!

お互いアンケの行方をのんびり見守りましょう(*´ω`*)
コメさんくすですー
黒の海賊龍お疲れ様ですw
アンケートきましたね〜
次は誰がくると予想しますか!?
僕もTwitterやってないので
のんびり公式のお知らせ来るのを
待ちたいと思いますw

あとレッドパイレーツ
落ちすぎですよねwww
航路でもでまくっていますよw
ほんと闇のパイレーツさん
不遇ですね(汗


なにはともあれ次のアンケに
期待ですね!←オオクニ持ってない。

長文失礼しましたぁあ(σ≧∀≦)σ

コメントの投稿

非公開コメント


