ブログ内検索

ヘラ・ベオーク降臨!(地獄級)~パール×アテナ~

オオクニさんのスキラゲもう諦めるしかないんじゃないかと思い始めているもふですこんにちは
今のサブでパイレーツ集めは厳しすぎる・・・
次回アンケがあったらブラックパイレーツになるといいなぁと淡い希望を抱いております

そんな話とは関係ないのですが
まずはこちらをご覧ください

20140827-1_20140827103803241.png

どちらもNewマークがついております
というわけで

20140827-1 (2)

月曜日にヘラ・ベオーク降臨に行って参りました
難易度は地獄級

スキル封印?
そんなの殴り合えばいいじゃない★

このメンバーだと耐久もできるので地獄級ならなんとかなるかと

それでは・・・

ファイッ!!

20140827-1 (3)

1F ケンタウロス×2
先制攻撃2844×2=5688ダメージ

毎ターン攻撃なのでHP満タンで◯倍系リーダー泣かせですね

20140827-1 (4)

1体になると孤軍奮闘で攻撃力3倍プッシュ

20140827-1 (5)

恐ろしいのでさっさと倒しました

20140827-1 (6)

2F アルラウネちゃん
先制でHP全回復してくれます

とっても優しい&かわいい

20140827-1 (7)

と思ったら回復ドロップを木ドロップに変換とかしてくるんですよこの子
アメからのムチとは恐ろしい子

20140827-1 (8)

ただこのパーティーにとってはアシストでしかなかった
ナイスアルラウネ

20140827-1 (9)

3F アークハーデスさん
先制で5ターンの間ドロップ操作時間1秒減らしてきます
地味にじわりときく嫌がらせ

20140827-1 (10)

なかなか削れなかったのであみたん→ペルセウスさんの変換使用

20140827-1 (11)

少し悩んだのですがアテナさんのスキルも使用
このアテナさんスキルマじゃないですか

一生ついていきます!

20140827-1 (12)

くれぐれもおまわりさんは呼ばないようお願いします
私は善良な一般市民です

そんなことより結構いいダメージ入りました
これなら大丈夫

20140827-1 (13)

撃破!
HP約238万はおかしいと思うの

これが超地獄だと約444万になります
絶対頭おかしいレベル

20140827-1 (14)

4F リヴァイアサン
先制で10ターンスキル封印

このメンバーでスキル封印耐性持ちはペルセウスさんだけ
あわよくば・・・と思いましたがはじけませんでした

20140827-1 (15)

とはいえもともと耐久する気だったので問題なし

20140827-1 (16)

属性相性のおかげもあり楽々撃破!

20140827-1 (17)

そして5F ヘラ・ベオーク
先制で10ターンの間光属性吸収

10ターンの間のんびり耐久します

20140827-1 (18)

縛り上げるが3249ダメージ&ランダム1体を3ターンバインド

結構連発でうってくるんですね
これは厄介

20140827-1 (19)

やっと光属性吸収が終わろうとしております

意外とベオークさんのHP減ってますね
メンバーが木属性中心だからでしょうか

20140827-1 (20)

HP半分を切ったので創樹妃の誘惑を使うようになってきました
8122ダメージ&闇ドロップを光ドロップに変換

20140827-1 (21)

このメンバーでのそれはアシストでしかないのですがそれは
しかも弱点属性ときたもんだ

ベオークさんうっかりさんなの?
進化前のてへぺろはそういうことなの?

20140827-1 (22)

もしかしたら一気に倒せるかなと思い攻撃したら怒らせただけだったでござる

HP30%以下になったのでジュピタージェネシス16244ダメージを使うように

20140827-1 (23)

さすがに毎ターンこれはきついので勝負に出ます
アヴァロンさん→アテナさんで盤面木&光ドロップ強化バージョンに

20140827-1 (24)

撃破っ!!

20140827-1 (25)

あみたんバインドされっぱなしでしたね
今思えばアヴァロンさんじゃなくてよかったです

20140827-1 (26)

ん?

20140827-1 (27)

ランク202にしてドリヤードさん初ゲット!
遅い

ちなみにキューピッド(エンジェル)さんも持っていません
メイン、サブ共にです

前世で何かしたのかっていうくらいの嫌われっぷり
私は無実です

20140827-1 (28)

残念ながらベオークさんはドロップせず
あわよくばメイメイちゃんと遭遇しないかなーと思ってましたがそれもなし

超地獄は当分クリアできそうにないのでしばらく放置します
読んで下さった方、ありがとうございましたー
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント