ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


金の海賊龍(地獄級)~ソニア×呂布~

スキル溜めって難しいですねもふですこんばんは
海賊龍シリーズは5Fまでしかないのでもう大変です
落ちコンがツラいよ

そんな訳で
日曜日こちらのダンジョンへ突撃してきました

20140827-1.png

金の海賊龍(地獄級)です
うん、黒じゃないんだ、すまない
あれサブで勝てる気がしないよ
既にスタミナ100無駄にしております

ちなみにふわふわさんが入っているのは
道中闇ドロップ消して少しでもスキルを溜めるためです

それでは、いざ!

20140827-2.png

まずは1F
敵の数が少なくて調整しやすいこのフロアでできるだけ溜めたい

20140827-3.png

溜めたいっていってるでしょまったく!

20140827-4.png

不運な落ちコンに見舞われ2Fへ

20140827-5.png

だから溜めたいって以下略

20140827-6.png

3F いい加減後がない
でも全部の攻撃くらうとさすがにしんどい

どうしたものか

20140827-7.png

とりあえず1体減らして

20140827-8.png

もう1体減らしたところで防御態勢発動!

20140827-9.png

なんとか1体残しに成功し

20140827-10.png

ダグレさんまで溜まりました

20140827-12.png

4F この後はボス戦が控えてます

この時点でエキドナさんまで溜まりましたが
できればソニアさんまで溜めたいところ

再び防御態勢で攻撃色を排除!

20140827-13.png

ゴブリンさんたちとキャッキャウフフ

20140827-14.png

仲睦まじく遊んだあとはお家に帰って頂きました
気を付けて帰るのよ★(外道)

20140827-15.png

ソニアさんまで溜まった状態でボス戦へ
先制攻撃なんぞどうってことないわ!!

まずはエキドナさんの威嚇を使い不要ドロップ排除

20140827-16.png

そして次のターン
呂布様のエンハンスとダグレさんの変換発動!

20140827-17.png

かなりのダメージ
これはいける!

20140827-18.png

次は闇水さんのエンハンスとソニアさんの陣発動
火に偏ったらどうしよう・・・と思いましたが大丈夫でした

20140827-19.png

撃破っ!!

20140827-20.png

一言でいうと
ものすごく疲れました

ドロップ消すたびに落ちコンこないかとビクビク

20140827-21.png

報酬の魔法石ゲット
心なしかいつもより沁みますなぁ

20140827-22.png

今回のドロップ一覧

スキルマふわふわさんのおかげで何とかスキル溜められた気がします
後でご褒美にたっぷりもふもふしてあげますね!

え、それご褒美じゃなくて罰ゲームじゃないかって?
疲れた私に現実を突きつけるのはやめて頂きたい

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: こんばんはー
>>レヴェアさん

おはようございます!
電車の中でのスキル溜めは大変ですねー
落ちコンきたときうわああああって声出ちゃいそうな気が・・・不審者扱いされそう\(^o^)/

なぜふわふわさんの抱きまくらが出ないのか不思議で仕方ないとばっちゃも言っていたとか言ってないとか
毎日ふかふかもこもこしたいです(*´ω`*)

それと例の件、今しがた送らせていただきましたでございまするよ(´艸`*)
こんばんはー
本当にスキル溜めって難しいと思うんです(ーー;)
海賊龍シリーズは、総じて5Fなので私もヒィヒィ言いながらスキル溜めしておりまする(主に出勤、帰宅時の電車の中で)

現実を見たら負けってじっちゃんが言ってた!という、わけのわからない教えが、あったかないかは別として、ふわふわさんをもふもふしてみたい気持ちはわかる気がします♪( ´▽`)

コメントの投稿

非公開コメント


