ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


天樹からの贈り物

スーパーにあるパンコーナーに弱いもふですこんにちは
あの焼き立てに漂う香り・・・毎回心を鷲掴みにされます
誘惑との戦い

そんな話は置いといて
今日いっぱいで終了のスペシャルダンジョン

20140826-1_20140826103723ee8.png

天樹からの贈り物
進化後果実龍シリーズがどれか1体もらえるという素敵なダンジョンです

サブは早い段階で回収に行ってきました
ぶどドラさんのみ持っているのでそれ以外だといいなぁ

20140826-2.png

いちドラさん登場!
被りなしでありがたいです

20140826-3.png

いちドラさんは毎ターン2240ダメージ

属性ごとにダメージが微妙に違いまして
1番ダメージを与えてくるのがぶどドラさんの3040

始めたばかりの人には地味にツラい

20140826-4.png

それでも連続攻撃でない辺りは優しいですね
根性パやフレンドおでんさんとかいたら頼ってみて下さいな

20140826-5.png

というわけでクリアー

20140826-6.png

今回のメイン報酬
魔法石回収!

20140826-7.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140826-8.png

ゲットしといてなんですが
今のところ使う予定は全くないです

前回リタイアして選びなおしたぶどドラさんだって全然育ってないんですから

たまドラがもったいなくて使えない
あると思います

20140826-9.png

メインは週末海賊龍潜っていたので昨日回収に

20140826-10.png

めろドラさん登場!
これも被りなしで嬉しい

20140826-11.png

はいぽろっとな

20140826-12.png

まぁ余裕ですわ

20140826-13.png

魔法石回収

20140826-14.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)
果実龍さんのことも忘れないであげてください!

20140826-15.png

メロドラさんゲット
おいしそう・・・あ、いやなんでもないです

20140826-16.png

ささやかながらコインと経験値もゲット

まだ行ってないという方は回収お忘れなく!
それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー


~おまけ~

おまけが長いぞ!気をつけろぉ!

20140826-17.png

いえね、先ほどちらっとお話した海賊龍周回結果を出していなかったなと思いまして
というわけで土日の周回風景をご覧くださいませ

20140826-18.png

ぴゃー

土曜日入って早々負けたよ!
うっかり一列しか作ってなかったのが敗因

20140826-19.png

ノンパイレーツ

20140826-20.png

ノンパイ

20140826-21.png

1パイ

20140826-22.png

ノンパイ

20140826-23.png

ノンパイ

20140826-24.png

ここからドロップ2倍

1ゴルパイ
あら珍しい

ゴールドパイレーツさんが落ちたのはこの1回のみでした
平日周回時も1体も落ちませんでした
なんだそれ

昔はここで小太郎さんのスキラゲやってたんですね
大変だったんだろうなぁ・・・

アンケで選ばれてくれてよかったですね!
私は当然のごとく持っておりませんが

20140826-25.png

1パイ

20140826-26.png

2パイありがとうございます!

20140826-27.png

ラストでようやくチェイサーさんと遭遇

何度も言いますけど
碧の時はチェイサー5体集まったんですよ?

私が何をしたというのかね

平日周回&碧周回時に集まったグリーンパイレーツ合わせて13体くらいになりました
あとはこれを合成するだけです

どなたか合成する勇気を分けて下さい
あとスキラゲ運とガチャ運と幻獣遭遇運と元気と現金とかも分けてくださいお願いします

まるで欲深い大人の見本市
よい子のみんなはこんな大人にならないでね★
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: こんちには!
>>W.Jさん

こんばんはー
焼き立てパンとか反則ですよね!スーパーの恐ろしい策略(*´ω`*)

うわーんド◯えもーん(ノД`)・゜・。
いやほんとにド◯えもんにお願いしたいくらいですよ(笑)
今日にしようかな、いや明日に・・・と考えていたらどんどん時が流れてこの有り様です
今週中には頑張って合成したいです(´-ω-`)

果実龍は始めたばっかりならありがたいと思うんですけどねー
その始めたばっかりの人は取るのがしんどいというこの矛盾( ;∀;)

あぁそれとですね
W.Jさんちのコメ返し、ぼくすっごくうれしい♪で水吹いたので返してください(笑)

あちらの話までしてしまってすみませんです!
コメントありがとうございました★
こんちには!
スーパーのパン美味しいですよね♪
全部食べたいです♪
グリーンパイレーツ集めお疲れです!
さっさと合成しちゃえよぉ(いじめっ子風に笑笑
はい、嘘です笑自分の運が高まった時にがんばって下さいww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やはり果実龍ダンジョンなんて
メインは石ですよねww
僕も正直どうでもよかったですw
無課金あるあるですかね?ww

長文失礼しましたm(_ _)m



コメントの投稿

非公開コメント


