ブログ内検索

進化ラッシュに集結してみた

そういやエヴァコラボガチャ引いてなかったもふですこんばんは
今週のゴッフェスも狙いモンスターがいないのでスルーします
禁断症状で手が震えそうです

おまわりさんは呼ばないでくださいお願いします
救急車も必要ないです多分

どうしても我慢できなくなったらビックリマン辺り1回だけ引いてみます

我慢した2回分は狙いモンスターが対象の時に引くぞうおー

そんな話は置いといて
先週気晴らしにこちらへ行ってみました

20140825-1_20140825194105266.png

進化ラッシュで何がドロップするか運試し
それでは、いざ!

20140825-2_20140825194356bea.png

道中2体攻撃で貫通できるのでらっくらくです
闇水さん強い

20140825-3_20140825194357682.png

虹番さんも変換&エンハンスで

20140825-4_20140825194358979.png

ぼーん

20140825-5_20140825194400f13.png

そしてドロップ一覧
虹番さんとおまけの方々ゲット!

20140825-6_20140825194711864.png

次は回復パでチャレンジ

20140825-7_20140825194706acb.png

ぴゃー
回復力は高いので余裕ですわ

20140825-8_20140825194707d85.png

せっかくだからリリスさんの毒で

20140825-9_201408251947082ee.png

一応威嚇も使って撃破!

え、キンひかとふわふわさんはどうしたのかって?
この方が見た目麗しいやろ?

20140825-10_20140825194710eb7.png

ダブミスさんとおまけの方々ドロップ

20140825-11_20140825195041343.png

メインでも行ってきました

Q.先週は海賊龍周回中だったんじゃ?
A.記憶にございません


20140825-12_20140825195036183.png

まぁ余裕っすわ

20140825-13_201408251950387fc.png

ダブミスさんとおまけの方々ゲット

20140825-14_20140825195039497.png

あらまぁおいしい

4回潜って毎回何かしら有用なものが落ちましたね
意外と悪くないのかも?

なんとなくゆるい気分で潜るにはぴったりのダンジョンですね!
褒めてるんだかけなしてるんだか

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント