ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ちょっとした進化ブーム

サブの方で久々にスタミナを余らせてしまったもふですこんにちは
朝起きてこの事実に気付いた時の顔といったらもう!
(゚д゚) ← こんな感じだったかと

ちなみにメインは海賊龍超級途中で寝てました
睡魔様最強

そんな話は置いといて
最近ダンジョン攻略ばっかりUPしていたので違う話題を1つ

20140825-1.png

ここ最近色んなモンスターを合成したのでその結果なんぞをご覧ください
まずはサブのロード様から

20140825-2.png

しゅいーん

20140825-3.png

ぱーんぱら・・・

の存在感

20140825-4.png

これだけでは終わりませぬよ

20140825-5.png

進化させますか?

ピッ→はい 
  いいえ

20140825-6.png

BBBBBB・・・
まさかの進化キャンセル

いや冗談ですけどね
こっちのイラストの方が好きなのでちょいともったいないなーと

20140825-7.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140825-8.png

もちろんデューク様もかっこいいんですけどね!

で、究極させといてなんですが
使う予定は微妙だったりします

だってスキルレベル2ですよ?
イチタリナイはまひめさんがもう便利すぎて便利すぎて

早くデビュー戦がくるといいな

20140825-9.png

スクショ撮りミス&すでにエヴァコラボの時に出てきておりましたが
火ヴァルさんも究極いたしました

美しいです

20140825-10.png

で、光ヴァルさんもレベルマになるよう調整して合成

20140825-11.png

調整したっていいませんでしたっけ私?(怒)

20140825-12.png

不要な場面での大成功率は異常

20140825-13.png

何はともあれレベルマに
エヴァコラボでは早速大活躍してくれました

今後にも期待しております!

20140825-14.png

打って変わって今度はメイン
こちらも対象はヴァルキリーさん

20140825-15.png

しゅいーん

20140825-16.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

仮面不足で究極できず

幸い今週は周回予定ダンジョンがないので
のんびり素材集め&育成に力を注ぎます

20140825-17.png

最後に降臨でドロップしたアテナさんを

20140825-18.png

しゅいーん

20140825-19.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140825-20.png

こちらも素材不足で究極できません

宝玉とか今の私では無理ゲーですよ
普通に降臨突破するだけでも精いっぱいだというのに!

気長にやっていこうと思います

それでは読んで下さった方、ありがとうございました!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


