ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ガンホーコラボダンジョン(地獄級)~ソニア×呂布~

メインは相変わらず海賊龍巡ってますもふですこんにちは
巡ってるんですけどね
いまだにチェイサーに1度も会えないのはどういうことなんだと

碧の時はチェイサー全部で5体ゲットしたんですよ?!
狙ってもいないのに

物欲センサー先輩最強説

そんな憂さを晴らすべく
サブでこちらのダンジョンに挑みました

20140823-1.png

リニューアルしたと噂のガンコラダンジョン
相も変わらず呂布ソニでございます

え、サブメンバー左2人が貧弱だって?
もう慣れました

それでは、いざ!

20140823-2.png

1Fからニューキャラのピコスケさん登場
あらかわいらしいとか思っていたら

20140823-3.png

195
1Fからいきなり修羅場ですよ奥様

HP50%以下になってくると2連続攻撃7524ダメージを繰り出してきます
恐ろしい子

20140823-4.png

なんとか回復した状態で撃破
この復帰力は素晴らしい

20140823-5.png

2Fは飛ばして3F
ロマンティック☆キャシーさんと蒼翼忍者・鵜飼孫六さん
どちらもHP50%以下で強めの攻撃を仕掛けてくるので気を付けましょうね

20140823-6.png

間違ってもこの状態のまま敵にターンを渡してはいけません
まるでお手本のよう
悪い意味での

闇ドロップが少なかったのではまひめさんに変換して頂きました

20140823-7.png

落ちコンも手伝って

20140823-8.png

無事撃破
ひやひやものです

20140823-9.png

4F5Fは飛ばしまして

20140823-10.png

6F 初登場キャラ揃い踏み
左から炎騎士アレイオーンさん、よりしろさん、めたぼんさん

ターン被ってますがアレイオーンさんは初手10ターンの間状態異常無効ファー
よりしろさんは何もしてこないのでご安心を

20140823-11.png

よりしろさんは6回目の攻撃で大ダメージ攻撃放ってくるので
そちらを先に倒しました



20140823-12.png

473
本日2度目のピンチなのであります

20140823-13.png

なんとかめたぼんさんは倒すも一進一退

20140823-14.png

回復ドロップ枯渇のこの状況

攻めのはまひめか
守りのエキドナかでしばらく悩み

攻めを選択

20140823-15.png

攻撃は最大の防御とはよく言ったものです
回復ドロップも降ってきて万全の状態で通過

20140823-16.png

その後9F通過して

20140823-17.png

10F アークエンジェリングさんとデビルリングさん
どちらか1体だけになると攻撃力3倍になるので同時に片付けてしまいたいところ

20140823-18.png

1ターン不要ドロップ処理後
ダグレさん→闇水さん→エキドナさん使用
スクショミスってなんか映ってますけど気にしないでくださいな

20140823-19.png

撃破!!

20140823-20.png

10Fでスキル使って倒しちゃったからかもしれないですが
6Fの方が圧倒的につらかったです

20140823-21.png

魔法石ゲット!

リニューアル前の地獄級クリアしていなかったもので・・・
非常にありがたいです

20140823-22.png

NEWゲットのよりしろさん
サギリノカミさんのスキラゲ素材です

このスキルいいですね!
うらやましい・・・

20140823-23.png

こちらも初ゲット

20140823-24.png

デビルリングさん
バステトさんのスキラゲ素材

2分の1のガンコラと落ちないサーティワンコラボ
どっちでスキラゲするのが楽なのか

そもそもこのスキル使うのかって・・・おや誰か来たようだ

というわけでこの辺で
読んで下さった方、ありがとうございました!


~おまけ~

20140823-26.png

サンバルビードラゴンにもちゃんと会ってきましたよ!

20140823-27.png

サンバステップがかわいい
心ときめきました

合成せずにお気に入りにしておきます

回収できるのは本日いっぱいまでです
お忘れなく!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


