ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


伝説龍ラッシュ!(超級)~ソニア×呂布~

メインは海賊龍周回中なもふですこんばんは
こういう時はサブで色んなダンジョンに行って気晴らしします

でも先週みたいに周回ダンジョン被ってるときはもうどうしようもないですね
朝から晩までポリンまみれでした

で、ふとサブでログインしてみると

20140821-1_201408212158152e6.png

珍しいダンジョンがゲリラできておりました
伝説龍ラッシュ

せっかくなのでクリアしていない超級に挑むことに

20140821-2_20140821220136053.png

最近使用率が増えているいわゆる呂布ソニです
サブメンバー左2人が貧弱?
禁句ですよ

それでは、いざ!

20140821-3_20140821220137064.png

1F 炎龍・ムスプルヘイムさん
3ターンごとに2連続攻撃10460ダメージ

20140821-4_20140821220139f48.png

ギリギリで突破
あと4の登場で助かりました

20140821-5_20140821220140338.png

2F 氷龍・ニブルヘイムさん
8ターンごとに2連続攻撃54108ダメージ

こんなの受けたら耐えられないのでとっとと倒しましょう

20140821-6_201408212206377b4.png

あと3で撃破
まだまだ余裕でしたねふふん

威張るほどのものではない

20140821-7_20140821220632505.png

3F 島龍・ユグドラシルさん
4ターンごとに2連続攻撃13474ダメージ

防御力が49600と高いです
これは大変そうだ

20140821-8_20140821220633dbe.png

やっぱり大変でした
撃破の早さ的な意味で

さらっとソニアさんが貫通してくれたよ!
仕事が早い

20140821-9_20140821220634fff.png

4F 機龍・ヴァルハラさん
毎ターン2連続攻撃4640ダメージ

20140821-10_20140821220636dab.png

倒しきれずここで初めての被弾
といってもこのパーティーだとあんまり痛くありませんね

20140821-11_20140821221303146.png

次のターンで撃破
余裕余裕

20140821-13.png

そして5F 邪龍・ヘルヘイムさん
2ターンごとに2連続攻撃8692ダメージ

ダグレさん→闇水さん→エキドナさん→はまひめさんのスキルフルコースでお・も・て・な・し
クリ◯テルもびっくり

20140821-14.png

ワンパン!

20140821-15.png

クリア完了!

伝説龍は超級だとそんなにトリッキーな攻撃はしてこないので楽でした
地獄はもう恐ろしすぎてwiki見てるだけでガクブルものですガクブル

クリアできる気がしないよ

20140821-16.png

ぱーんぱらぱぱっぱ(以下略)

20140821-17.png

ニブルヘイムさん初ゲット!
よく見るとかわいい目をしていらっしゃる

20140821-18.png

経験値がそこそこいただけました
おかげでランクアップ

たまにはこういうゲリラダンジョンも面白いですね!
なかなか楽しかったです

それでは読んで下さった方、ありがとうございましたー


~おまけ~

冒頭で話した通りメインは海賊龍周回中
他のダンジョンには目もくれずに頑張っております

目もくれずに・・・

20140821-19.png

20140821-20.png

Q.海賊龍は?
A.すまん


チョキエメの誘惑に抗えませんでしたよ
でも道中遭遇もしたし、いいよね!

THE 結果論

20140821-21.png

それはそうと本当に周回結果を
ノードロップ

20140821-22.png

4ターンバインドじゃなかったら耐えられたのに!
ひどいよ!!デーモンさん

20140821-23.png

ノードロップ

20140821-24.png

グリーンパイレーツさんドロップ

20140821-25.png

もいっちょドロップ

現時点での周回結果です
引き続き頑張ってきます!
☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>れいさん

ありがとうございますー
出てくるモンスターがかっこいいとテンションあがりますよね★
またこういうゲリラやって欲しいものです(*´▽`*)

超級でしたられいさんならクリアできますよ間違いなく!
地獄級は行く気すらしないです、はい
あんなの絶対無理だー(ノД`)・゜・。

呂布ソニは攻防バランスとれていてとっても使いやすいです
セ◯ネ?半◯?
新しいお菓子か何かですかな?(すっとぼけ)

それとコメントの件で対応ありがとうございます!
れいさんさえよければ私はおっけーですので(*ノωノ)
お心遣いに感謝です★

いろいろとありがとうございましたー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
伝説龍ラッシュお疲れ様です。
サブでもう挑むなんて、なんという勇気!
自分は名前からしてモンスター達が強そうで挑めませんでした(T_T)

呂布ソニで楽々クリアしていて、羨ましいです。
サブメンバーの左2人はセ◯ネと半◯にしたいところですね(((*Oдo;)ウッ
あっ、禁句でしたね、つい(・。・;

ドラゴンたちがどれもかっこよくて
経験値もうまいし素敵なダンジョンですよね★
またいろんな降臨にどんどん挑戦していきましょうヾ(`・ω・´)ゞ オー!!

長文失礼しましたーー

コメントの投稿

非公開コメント


